ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/15(月)


s20141123_1005_YK3S0485.jpg
PENTAX K-3+SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
DCU5でスクエアにトリミング
露出時間:1/640秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:78mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


第39回よこすかシーサイドマラソン

残りの写真も。
妻ちゃん探すのはこーくんにお任せ。
自分はまぁK-3で撮影して楽しむと(^o^;
そうこうしていたら、こーくんからママ来たよと。
すっごい人混みの中を走ってくる姿を発見、
手も振りつつ、なんとか今回は撮影に成功しましたです。
随分と走ってくる人も少なくなり、会場を後にしました。

   # どこかに妻ちゃんの後ろ姿が(^o^;

妻ちゃんは、次どこの大会に出るのかな?
以前は、かなり朝早くから、草加まで出かけてて、
さすがに遠くて応援断念したことが・・・
近くで応援に行ける場所なら、また行きたいと思ってます。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄いですね!
こんにちは
シティイマラソンに参加されているのですね。
尊敬します。
私も昔は走っていましたが、今はもう1000mが限界です。
私も少しづつ体を鍛えよかな。
2014/12/15(月) 17:17 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
奥様が走り担当でやんぼーさんが撮影担当なんですね。
スバラシイ。。
来年は横浜国際で、ぜひ^^
2014/12/15(月) 23:07 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
最長で3km程度だったら走れそうですけどねぇ~
さすがに10km超えると、練習してないと辛そうです。
って、私の今のこの身体では、1kmも辛いかも・・・(ToT)
テニスは週イチでやってるんですけどね。
体力ついてきてるのかどうか???

はんこ屋さん>
恥ずかしいから来なくていいって、いつも言われるんですが、
勝手に行って撮ってます(^o^;
って、今回初めて撮影に成功したんですけど・・・
横浜国際女子は今年が最後だったんですよぉ。
もう来年はなくなってしまいました。
2014/12/16(火) 09:05 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2252-7a277183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック