ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/12(金)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:250
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:500
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


GUNPLA EXPO WORLD TOUR JAPAN 2014

後半は「ガンプラサポーターズ」と称して、
著名人のオリジナルカラーガンプラが、
そして「ガンプラビルダーズワールドカップ2014」の作品が、
それぞれ多数展示されていました。

さてガンプラも満足するくらい見たしと、
会場の外に出ると長蛇の列が!
会場限定のガンプラを求める人達の列でした。
この日すでに売り切れていたものは、来場者だけネット販売もと。
おっこれはナイスサービスだと、聞いてみたところ、
ネット販売に必要なIDの書かれた紙を受け取るのにも、
この列に並べと・・・1時間待ちですよと。
もう周囲は暗くなってきて、2人共並びたくないねと、
会場を後にし、目の前のアキバヨドバシに行って、
こーくんのガンプラを買って帰りましたです。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リアル感が・・・
こんばんは、やんぼーさん

一、二枚目、リアルさが増して実物のように見えます。
目の前に現われたら、飛んで逃げだしそう~(笑)
ちょうど特撮用のロボットみたい・・・^^

特撮と言えば、やんぼーさんの所で記事になった
特撮博物館、巨神兵東京に現わる
http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-1560.html
これって、今思い出すと劇場版エヴァンゲリオンQの前座で
巨人兵がファイナルインパクト(人類滅亡)を起こす
短編映画でした。
短い内容でしたが、全てが滅ぶ恐怖は怖かったです。
2014/12/13(土) 00:45 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: リアル感が・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

すごい人っていますよねぇ。
こんなん作り上げちゃうんですから!
飾る所大変そうですけど・・・
巨神兵の短編映画、エヴァの前座だったんですね。
あの映画、今でも思い出せます。
ほんと怖い話で。現実にならなければいいなと。
2014/12/13(土) 21:51 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2250-516e1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック