ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/04(木)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)




露出時間:1/320秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:105.0mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


# 1,2枚目はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです
# 2枚目スクエアにしたら・・・縮小時にEXIF消えてる?

ということで、こちらもまた時期外してますが、
今年も

   川崎ハロウィン2014

に行ってきましたですよ。
ちょっと早めに到着して、チネチッタでランチ。
店の前には、受付のために多くの出演者たちが・・・
ランチ終わって、ちょっと撮らせてもらって、
今年のスタート地点、競輪場付近へ移動して撮ってました。

やはり、その年の流行りモノってありますよねぇ。
今回目立ったのは、アナと雪の女王!
あと、エレキテルも結構いましたねぇ。
皆さんいい笑顔をありがとうございました。

ってことで、数回続けさせてくださいm(-.-)m

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年は多かったでしょうね・・
こんにちは、やんぼーさん

今年もハロウィーンの年がやってきましたね~^^
って、10月下旬だったか・・・
もう少し、帰郷をせず粘っていたら、私も川崎か東京で
撮影していたかもと思うと、これも残念・・・
体力と財力がもっと続けばと・・・^^

で、今年のハローウィンはアナが多かったでしょうね~
アナと雪の女王人気は年末まで続きそう~???
2014/12/04(木) 15:32 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
来年は~
ぜひ、やんぼーさんも仮装を!女装で!
撮るのが
もっともっと楽しくなるのは間違いないですよー

皆さん着替えの荷物はコインロッカー?
そのまま来た?
心配してしまいました。
2014/12/04(木) 18:19 | URL | まるも #-[ 編集]
ハロウインに行きたかったです。
こんんいちは
私も来年参加したいですね。(笑)
皆さん衣装が凝っていますね。
2014/12/05(金) 11:38 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
すみません、1ヶ月も遅れてしまいました・・・
ちょうど同日にお台場で大規模なハロウィンやってて、
あちらにも、芸能人とか出てたりして盛り上がってたようですね。
来年はどうなるのかなぁ???
アナ雪人気は、まだまだ続きそうですね。

まるもさん>
いえいえ、さすがに出る方は・・・(-.-;
でも、仲間に入っちゃえば、盛り上がりそうですよねぇ。
やっぱ観覧者と、パレード出てる人では、
気分の盛り上がりが違うと思いますので。
着替えは、チネチッタエリアに更衣室が用意されてたようなので、
そこにロッカーでもあったんではないでしょうか???

yodogawasyuhenさん>
是非とも参加の方向で!(笑)
自分は来年も撮る方でいいです(^o^;
衣装への力の入れ方も年々すごくなりますよね。
こういうのを見るのも楽しいです。
2014/12/05(金) 12:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2242-285129a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック