ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/03(水)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:22mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:22mm(33mm/35mm換算)


# 中井先生のアップだけPENTAX K-3+PENTAX FA135mm F2.8 [IF]です

11月末、秋葉原でちょっとしたイベントが重なり、
こーくん引き連れて、またまた遠征してきましたです。
テニス終わって準備してすぐ出発。
まず最初の目的地、先日meet up!が開催された

    3331 Arts Chiyoda メインギャラリー

へ。

今回もmeet up!ではあるんですが、
前回と違って写真展示ではなくセミナー参加。
今回の目的は、PX-5VIIでA4に印刷してくれて、
ポートフォリオボックスに入れてくれるというもの。
2人ってことで、絹目調とVelvetをお願いしました。
もちろんこーくんの選択したのはガンプラ写真(^o^;
綺麗に印刷してもらって、喜んでいましたですよ。

でもって、お隣の空間では、ちょうど中井先生のセミナーが。
やっぱいいですねぇー、先生の柔らかい雰囲気の写真好きです。
今回はiPhoneではあるんですけど、こーくんと3人で記念撮影も。
短時間ではありましたが、楽しいイベントでした。

そうそう、今回のブログの最初の3枚はペーパークラフト。
EPSONのサイトでダウンロードできるものなんですけど、
こうやって綺麗に作って飾ると、いい感じですねぇ~

ってことで、会場を後にし、もう一つのイベント会場へ・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
前ボケ後ろボケがキレイ^^
こんにちは-、やんぼーさん

一枚目、二枚目の前ボケ後ボケがキレイですね。
私も鉄道模型とか見ると写してみたりします。が・・・
何だか失敗してしまいます。(笑)

この日も、お父さんとこーくんが楽しめた日みたいで
イベントさまさまでしょうか~^^
これからは、二人でのお出かけが多くなるのでしょうね~^^
2014/12/03(水) 15:10 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・)ありゃりゃ せいちゃん

また肥えた? トトロだね (^O^) ←人のこと言えないから
2014/12/03(水) 22:44 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
印刷して自分で作ることはできるんですけどねぇ。
やっぱ、こうやって展示されてるだけあって、
すごい丁寧に作ってあるなぁーと、ついついレンズ向けて・・・
こーくんは、まだ暇なのもあって、あちこちついて来てくれます。
でも、それも後数年でしょうねぇー。楽しまないと!

が~たんさん>
自分も似た感じなので、何も言えない・・・(ToT)
でも、この体型してても、オシャレに気を使ってるようだし、
機敏に動き回れるようですし、すごいっす!
自分は厚着すると、汗ダラダラなんで・・・
オシャレなんて、とうの昔に諦めました(ToT)
2014/12/04(木) 08:57 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2241-8c1dc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック