ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/28(金)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31.0mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-2.0
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


昨年は申し込みを忘れていて・・・
でも、悪天候でどうやら中止になったとか。
今年はなんとか申し込みも忘れず、当選しました!

    AUTECH OWNERS GROUP 湘南里帰りミーティング2014

ということで、こーくん連れて、大磯ロングビーチへ。
前回の教訓活かして、今回は高速使ってぐるっとひと回り、
少し余裕を持って現地に入ることができました。

今回は最初からゲストの方の写真を・・・(^o^;

    MOTUL AUTECH GT-R 松田 次生さん
    レースクイーン 白渚 悠さん

のお二人が来られていました。

    # 2012年のゲストのお二人

しっかりと撮影タイムも用意してくれてて、
いっぱい撮らせていただきましたですよ(*^o^*)
お二人とも、いい笑顔をありがとうございました!
来年の活躍も期待しています。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいことしていますね。
こんばんは
レースクインカッコイイですね。
上手く撮っていますよ。

羨ましいです。
私もレースクイーンを撮りたいです。
2014/11/28(金) 20:14 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
レーシングスーツの方がやんぼーさんなのかと思ってしまいました^^;

自分もこういうきれいなオネーサンを撮ってみたいものです・・・ww
2014/11/28(金) 22:04 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
同じく・・
私も私も・・・

こんにちは、やんぼーさん

私もかぶり付きでおねーさんを撮ってみたいです~
近づきすぎて、ピントが合わないかも・・・^^

これだけキレイにとって貰ったら、モデルさんも嬉しいと思います~^^。
2014/11/29(土) 15:38 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(^_^)/ そろそろ ★レンズ いかがでしかぁ~
2014/11/29(土) 23:42 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
一度、レース場に出向いて撮らせてもらいたい(*^o^*)
でもこういうイベントで、ゆっくり撮れるのもいいですよね。
多分、レース場では、もっと厳しい環境のような気がします。

はんこ屋さん>
いやいや、こんなハンサムさんではありませんよ(ToT)
しかもスリムで・・・カッコいいですよねぇー
きれいなオネーサン、誰もが思うことですね(^o^;

みっかんさん>
超広角魚眼で行っちゃいますか!
他のカメラマンから、あれこれ飛んできそうです。
個撮ですね(-.-;

が~たんさん>
ほんと、DA★55が欲しいなぁーと。
DA★30mmは出そうもないですし・・・
でもなかなか思い切りができませんです。
先日の撮影で、DA★200とか300辺りも気になってますしね(^o^;
2014/12/01(月) 12:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2238-a6b0bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック