ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/21(金)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


楽天ジャパンオープン、この日の第四試合は、

    B Becker (GER) vs T Ito (JPN)

と、もう一人の日本人選手の登場。
以前、通ってるテニススクールにも来てくれて(1,2)、
ちょっと応援していた選手でもあります。
しかもしかも、この日の前日の試合で、
全豪オープン覇者のバブリンカに勝利しての2回戦、
これは今回はいいところまで行くんじゃないかと。

・・・

うぅーん、バブリンカ戦で力使い果たしてしまったのでしょうか、
ちょいといいところなしで、ストレート負けしてしまいました。
日本は錦織だけじゃない!
ってところ、これからも頑張って欲しいですね!!!

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
日本にも、まだまだ、隠れた選手が・・・
こんばんは、やんぼーさん

日本にも、まだまだ、隠れた逸材が居られたのですね
もっともっと頑張っていただき、ニッコリのように
日の丸を背負ってもらい、テレビに出て私達も応援したいと思います。
さらに、テニスプレイヤーの人口も増え、
日本のお茶の間に沢山の世界大会が・・・^^
2014/11/22(土) 23:15 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
動体視力が良いですね!
こんばんは
プロの試合を上手く撮りますね。
速すぎてなかなかピントが合わせられないですよ。
試合を見ながらの撮影は楽しそうです。
2014/11/23(日) 22:01 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
錦織選手に続けと、まだまだ若い世代も頑張ってるようですね。
この日も紹介されていましたが、若手でいい選手もいるようです。
スポーツはいいですよねぇー、見てる方も元気になります。

yodogawasyuhenさん>
K-3はAF一発目は結構早いんで、案外いけちゃったりしますよ。
これを上半身だけって位まで拡大すると、厳しいかもですが、
200mm位なら、なんとかファインダーで追い続けれました。
試合と写真と、どっち優先やねんってところは・・・(-.-;
2014/11/25(火) 09:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2234-ded4379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック