ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/19(水)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:???
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


# 1枚目、目隠ししたらEXIF消えちゃった(ToT)

楽天ジャパンオープン、

    K Nishikori (JPN) vs I Dodig (CRO)

戦の残りの写真。

テニスも基本形ができててのってのはありますけど、
ほんと、フォーム崩してのリターンが多いですよね。
相手もいやぁ~なところに、強さや回転変えて返してくる、
それをどれだけ逆にいや~な感じで返せるか・・・
スクールで最後の方にゲーム形式で練習あるんですけど、
私のような初級者でも綺麗なフォームで返せる事少ないです。

何にしても、こうやって錦織選手の勝ち試合観れて、
ガッツポーズも見れて、この時点でかなり大満足でした。
ただ、この試合後に表彰式あったんですけど、
この時間を使って、なんと屋根がオープン状態になるという・・・
もう一試合早く開けて欲しかったよぉ~(ToT)

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(ToT) ←wwwwwwwwwww

(*^▽^*)わかる~わかる~ その気持ち 痛いほど わかる~
2014/11/19(水) 23:06 | URL | が~たん #-[ 編集]
私も気持ちのわかる一人です~^^。
こんばんは、やんぼーさん

今回は必死にボールに食らいつく錦織選手
凄いポーズにてギリギリのタイミングで
ボールを返してますね。

ううう~、この試合見てみたくなってきた~(笑)
試合中は屋根を開けるように、雨も降っていないのに
閉めとくなんてやめましょうぞ~
って、実行委員に言わなきゃ~^^
2014/11/20(木) 01:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
わかってくれますかぁ~(ToT)
あれだけ大きな屋根が開放されるんで、
ある程度時間もかかってしまうから、
まぁ、あの時間使ってって、仕方なかったんでしょうね。

みっかんさん>
こういう体勢でで取っても、しっかり返る、
決めるときにはエアーKでしっかり決める!!!
結構一方的な試合になってたのもあって、
短時間で終わっちゃいました。それがちょっと勿体無い(^o^;
朝方大雨降ってましたからねぇ・・・
それでも、開始前11時には開けといてもらいたかったです!
2014/11/20(木) 12:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2232-398f11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック