ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/10(月)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:62.5mm(94mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:120.0mm(180mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:62.5mm(94mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:190.0mm(285mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


江ノ島水族館、夜のイベントでは、
2度のイルカショーが開催されました。
到着した時には、すでに1度目は満員で入れないと。
ぐるっと回ってきて、そろそろ2度目とイルカプールへ。
この回もやっぱすごい人人人。
なんとか少し席を譲ってもらって、見ることができました。
夜の回なんで、時間も短かったりするのかな?
なんかあっという間に終わってしまいました・・・(-.-;

えのすい、子供が小さい頃は年パス買って行ってました。
大きくなってから、あまり行くことも無かったんですが、
たまには水族館に遊びに行くのも楽しいですね。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トリーターの堀内ちゃん? (・。・) かわいいね~
 
2014/11/10(月) 22:07 | URL | が~たん #-[ 編集]
近くなら・・・
こんばんは、やんぼーさん

近くなら、また、年間パスを買っておいて
被写体探しに水族館へ通えるようにしておいたら良いですね。
水族館、通えば名作が生まれそうな予感・・・

イルカショウは何度見ても飽きさせませんよね。
え~、おねーさんもイルカらですが・・・(笑)
2014/11/10(月) 22:24 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
良いですねぇ。
おはようございます。

イルカショーですか。

自分は、中学校の修学旅行(静岡県)で見て以来、まったく見てないですね。

今なら自分の住んでいる地域ですと、「海遊館」や「京都水族館」で見ることもできますね。

機会ができたら、弟ファミリーと行ってみようかな・・・と思いました。
2014/11/11(火) 09:31 | URL | 京阪快急3000 #Bo29ucXk[ 編集]
こんにちわ^^

自分は早く動くものを撮ったことないので、こういう撮影はおろおろしてしまうでしょうね~^^;

飼育員?調教師?のおねーさん、タイプですw

結局そこかい?みたいなwww
2014/11/11(火) 10:28 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
おぉっ名前まで!
ネットで調べてみましたが、当たりです!
ついつい女性にばかりレンズが向いて・・・
矯正するのに苦労しました(-.-;

みっかんさん>
えのすいは、結構年パス安いんですよねぇ。
近くなら買っちゃいそうです、ほんと。
ただ、中途半端に距離あって、駐車場代もかかるし、
この駐車場が提携ではないんで、
夜決まった時間に閉まっちゃうという。
ちょいと、その辺りがネックな水族館ですね。

京阪快急3000さん>
中学校の修学旅行だと、もう随分長い間行かれてないんですよね。
海遊館は過去一度行ったことがあります。もう随分と昔に。
京都水族館は、みっかんさんの紹介にもありましたねぇ。
ぜひぜひ、機会見つけて水族館楽しんでみてくださいね。

はんこ屋さん>
ある程度頭のなかでイメージしてから撮りはするんですけど、
見事に外ればかりで、その場で調整してたら、もう終わりという・・・
動きものとか、時間限られているものは辛いですよね。
おねーさんタイプですか!男性の健全な姿です(^o^;
2014/11/11(火) 12:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2226-05d6b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック