ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/31(金)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:35mm(52mm/35mm換算)


先日、ちょいと縁あって江ノ島水族館へ。
一般客が退場した後、夜暗くなってからの入場。
ってことで、空いてると思ったんだけど、甘かった・・・

ということで、久しぶりに水族館を楽しんできました。
K-3になってから初かな?
しかし、やっぱ水族館撮影は難しい!
水にガラスにと邪魔がいっぱい入るし、
魚の動きも、ちょこちょこと無茶っぱや。
失敗作量産したんで、少しでも出せるものをと(-.-;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPentax FA35mmF2ALを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お魚さんはね 撮るもんちゃうで 獲るもんや
お魚さんはね 観るもんちゃうで 煮るもんや

焼くもんや 喰うもんや 三杯酢や うおぉ~っ!!
2014/10/31(金) 17:28 | URL | が~たん #-[ 編集]
水族館って・・・
こんばんは、やんぼーさん

水族館の水槽って古くなればなるほど
表面に傷が入るようでピントが掴みにくくなるみたいですね。
って、勝手に決めちゃいました~^^

実はの話、海遊館に行って撮って、公開していない写真が・・・
全てがブレブレで、その日は涙目に~(笑)
それって、きっと水槽に異常があったのだとポジティブに
もう、海遊館にはカメラ持っていかないっと~~~(笑)

でも、やんぼーさんは綺麗に撮ってるし・・・((+_+))
2014/10/31(金) 19:01 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
それものすっごいわかります(^o^;
お酒がすすみますよねぇ(-.-;
でも、お魚系の居酒屋さんって、
総じて高くて・・・(ToT)

みっかんさん>
そうそう、水槽の汚れとか傷とか、
あと、海水の中の浮遊物とかもありますしねぇ。
ほんと悪条件ですよねぇ。
海遊館も、巨大水槽とか楽しめますよね!
リベンジリベンジ!!!
2014/11/03(月) 22:59 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2221-a971e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック