ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/29(水)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:105.0mm(157mm/35mm換算)


EOS 7DMkIIを新宿で見て、まだ時間あるなと。
昨日行ったばっかなんですけど、もう一度六本木へ。
今回は時間内、X-M1の点検と清掃お願いできました。
さて待ち時間どうしましょうと。
結局1Fの写真展会場を楽しんでました。
他人の庭でなんとやら。
違うメーカーのカメラを振り回すの、最初はちょいと躊躇(^o^;
まぁでも、そんなにお客さんもいなかったので、
気にせずパシャパシャ撮ってきましたよ。

ということで、先日紹介したゆる鉄蒲生線、

    X-M1の写真はこちら

今回はK-3で撮ってきました。
もってったレンズがSIGMA18-250mmと厳しいレンズなんで、
思い切って高感度使って撮ってきました。
高感度ノイズに苦しんだK10D,K-7,GF1・・・
撮影の幅広がるのは嬉しい事ですね♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
高感度が使えると余裕が・・・
こんばんは、やんぼーさん

これも見たかったな~、うん、残念!!!
2014/10/29(水) 19:00 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 高感度が使えると余裕が・・・
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

時期が合えば、あれこれ行ってみたいところ増えて、
大変なツアーになってしまいそうです(^o^;
高感度、昔は撮れなかった写真が容易に撮れる、
技術の進歩ってすごいですよね、ほんと。
だからと、それに頼ってばかりだとダメだとは思うんですが・・・
少しずつ技術の力も借りながら、楽しんでいきたいですね。
2014/10/30(木) 09:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
\(^o^)/ かぁ~いぃ 撮り方 上手い!!

うち PENTAXの新宿に ニコンのTシャツで入ったよ
その逆で ニコンの新宿に QのTシャツで入ったよwww
2014/10/30(木) 10:49 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

印象大切に、ジオラマ以外のモノが入り込まないように、
となると、結構アップ目ばかりになってしまいましたが、
まま、いい感じに撮れたかなぁ~
そうですよね、そこ気にしてたら動き回れませんね。
ってか、が~たんさん、ニコンのTシャツも持ってるんだ!
2014/10/31(金) 12:13 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2220-b7f480ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック