ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/23(木)












私事ですが、公私ともに少々忙しく・・・
カメラの中の写真を整理する時間が作れません(>_<)
もうしばらくお待ちを・・・

楽天でiPhone5に関する商品を探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり~、行きましょう~
こんばんは、やんぼーさん

忙しいときは、ゆっくり行きましょう~
お互い様です~(笑)

なんて、私も撮影に忙しく、日記程度しか
あげられません、明日はさった峠に出没しようと
目論んでいますが、どうなることやら~

今、一番熱いニッコリくん、見てきましたか
生で見ると、カッコいいんでしょうね~
ではでは、お休みなさい。
2014/10/23(木) 23:31 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: ゆっくり~、行きましょう~
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ちょいと仕事忙しく、そんな中でスマホの買い替えと、
あちこち走り回ってて、なかなかこちらに力入れられず・・・
すみませんでしたぁ~

錦織選手、やっぱすごかったですねぇ。
さいしょちょいと???でしたけど、
安定してきてからの強さは、すごいなと。
まぁ、この後のマスターズでは初戦敗退と・・・(ToT)
写真いっぱい撮って、まぁ似たようなのばかりなんですけど、
少しずつ整理して紹介できればとm(-.-)m
2014/10/27(月) 12:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2217-ef4dc7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック