ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/14(火)


露出時間:1/850秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/2400秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/340秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/350秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


自分の写真をepSITEに見に行った後、
どうせ新宿に行くならと、K-3を持ってきました。
フォーラムに預けて、清掃と点検をお願い。

さて、時間あるなぁ~と、
久々に都庁にでも上ってみることにしました。
これまでは、遅い時間なのもあって、
開いている北展望室ばかりだったんですけど、
今回は日中ってことで初めて南展望室へ。
ははは・・・まぁ見える景色はたいして変わらずで(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼いたします^^
がーたんさんのブログから来ました。
よろしくお願い致します<m(__)m>

田舎者にとって高層ビルからの展望はあこがれですw
西新宿のモード学園でしたっけ?ネット状に鉄骨が組んである建物・・・・これを見ると3・11の震災当時を思い出します。京王デパートに出張中に震災に遭い、デパートの屋上からなんとも言えない気持ちでこの建物を眺めていたものです・・・・

ところでやんぼーさん札幌のご出身なんですか?
自分、札幌出身です。
2014/10/15(水) 10:19 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
怖い・・・^^
こんにちは、やんぼーさん

都庁展望台からの光景、景色が良くって綺麗ですね
ここからだと天候次第で富士山もみえるかと

でもでも、4枚目の光景を見てしまうと
地面に足をつけているにも拘らず
背中がゾクゾクしてきて怖いです・・・^^
2014/10/15(水) 11:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
こちらでははじめまして。
が~たんさんのブログでは、お名前拝見しておりました、
遊びにきて頂いて、コメントまでありがとうございます。
モード学園は、この都庁のすぐ近くですねぇ。
あの独特な形状、やはり目を引きますよね。

札幌は、妻ちゃんの実家です!
私は愛知県瀬戸市ですよぉー
今は私の親と同居なんで、帰省となると札幌へとなります。
はんこ屋さんは札幌出身なんですね。いい街ですよね!

またお時間のあるときにでも遊びにきて頂けると。
これからもよろしくお願い致しますm(-.-)m

みっかんさん>
これまでは夜の夜景って時間しか記憶に無く。
恐らく、昼の都庁は初めてだったかと。
やっぱ東京だけあって、ちょいと視界は良くないですね。
正月休みの朝とかにくると、遠く富士山とかも見えそうですよねぇ。
私も軽度ですけど高所恐怖症、
4枚目は手だけ前に出して撮りました(-.-;
2014/10/15(水) 12:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2213-f97448a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック