ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/10/10(金)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)



こちらで紹介してましたが、
2014年9月25日から10月2日までの1週間。
新宿のepSITEに写真を1枚展示させてもらってました。
時間何とか作って、実際に展示されている様子を見ようと、
新宿まで行ってきましたぁ~!!!
で、展示スペースにはこんな感じで、
今回のセミナーに参加した8名の作品が並んでました。
ちょうど縦横偶数枚、バランスよく展示されてましたね。

何名の方に見て頂けたかなぁ???
展示終わって、裏打ちまでしたA3ノビ写真はもらえるんですけど、
保管期間一週間だったかな?
そこまで頻繁に新宿へは辛いので、
残念ではありますが、破棄でお願いいたしました。
で、我が家には、セミナーで編集したTIFFを持ち帰り、
印刷したA3ノビ写真を飾ってます(^o^;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^*) 額の中の写真は凄いのに

上下左右回転 3次元 全てバラバラの適当な撮り方が
やんぼー先生らしくて なんかいいな~♪
2014/10/10(金) 22:08 | URL | が~たん #-[ 編集]
見てもらえるっていいな~
こんばんは、やんぼーさん

滝の写真いいですね~、心が表れて落ち着くような作品です。
しかも、訪れた方がみんな見ていってくれれば
photographer 冥利に尽きると思います。^^
2014/10/10(金) 23:38 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
2枚目の写真良いですね。
こんにちは
励みになりますね。
2枚目良いですね。
私も生で見てみたいです。
2014/10/13(月) 14:17 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
それだけ、普段何も考えずに、
かなり適当に撮ってるってのがあるんでしょうねぇ(ToT)
んでもこの写真、セミナー時には反応も頂けたのですが、
家族には、これ何?って不評で・・・
リビングに飾られている期間も、短命かも知れません(-.-;

みっかんさん>
それほど多くの方ではないんでしょうけど、
まま、epSITEに訪れた方の視界には入ってるかなと。
感想とか、やっぱ聞いてみたくなりますよね。
だからみんな、写真展とかやって、在廊してるのかなぁ(^o^;
私には、まだまだハードル高そうですが。

yodogawasyuhenさん>
悩みに悩んで、結局何年も前のこの写真に。
ずっと、自分の中でも心に残ってる写真なんですよねぇ。
その間に撮った写真は、どれもダメって話で・・・(ToT)
自分の中で、また印象に残る写真を撮っていきたいですね。
2014/10/14(火) 09:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは。

す、すご過ぎます!!

自分ではとてもマネができないです・・・。
2014/10/16(木) 15:22 | URL | 京阪快急3000 #Bo29ucXk[ 編集]
Re: タイトルなし
京阪快急3000さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ありがとうございますぅー
でも、誰でも気軽に参加できるセミナーでしたよ。
8名というのが狭き門だったのかも知れませんが、
meet upはまだまだ空きがあった感じでした。
大きく印刷してみると、結構いい感じに見えるものです(^o^;
2014/10/17(金) 12:14 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2212-3412b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック