ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/22(月)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


町内の夏祭りは、もろもろの事情で参加できず、
来月開催予定の、横須賀のお祭りは、もうこーくんは参加はいいと。
ってことで、どうやらこの先、今年はお祭撮れないと、
何とか頑張って、浦賀のお祭り叶神社例大祭に行ってみました。

といっても、日中撮りに行けばいいものを、
面倒って感じで家で動かず、2日目日曜日の夜に出向きました。
更に、娘の用事が終わってからってのもあって、
かなり遅い時間に・・・
晩ご飯とビール・酎ハイを買い込んでたら、
あっという間に、終わってしまいました(ToT)

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) 的屋さんも高齢化が深刻ですね~

うちの近所では もう的屋の姿は消えました
祭りごとは区役所や自治体の連中が店を出します

あ、そうそう
トランスフォーマー博 >数人代わりばんこに
(^^;) もしかして「NEOドルちゃん」のことでは?

トランスフォーマー博の公式アイドルですから!!w
もし 会場でボヤいたら
相手チームの外野席でヤジを飛ばす様なモノですからwww



2014/09/22(月) 13:04 | URL | が~たん #-[ 編集]
たこ焼きを食べてみたいです。
こんばんは
楽しそうなお祭りの出店ですね。
焼き鳥とたこ焼きを食べてみたいです。
街なかではどうしても居酒屋になってしまいます。
2014/09/22(月) 22:24 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
最近、出店には寄り付かなくなったな~
こんばんは、やんぼーさん

最近は、お祭りに出る店には寄り付かなくなりました。
子供の頃は誰よりも早く行って、綿菓子に林檎飴と
祭りの時にしか食べられないものを一杯買った記憶が

最近は、撮影に夢中になりすぎて、出店に近寄らず離れていることが多いです。
出店周りも、被写体がたくさん転がってるのに・・・

関東のたこ焼き、どんな味なんだろう~^^
2014/09/22(月) 23:04 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
あ〜、夏祭り、いくつになっても楽しいですね(^^)
お子さんは大きくなって、これからは友達と行くようになるんでしょうか?
お子さんとの写真の付き合い方も変わって行くんですね。
2014/09/23(火) 10:04 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
結構激戦区なのでしょうか?
年々違う店が出てるような気が・・・店舗名変えてるだけ?
愛知県瀬戸市の、せともの祭で、ある年的屋排除したことが。
その年は、かなり人の入りが悪くなったという記憶が・・・
やっぱ、お祭りには付きものって感じですよね。

「NEOドルちゃん」みたいですねぇー
知人に一人紹介されたんですけど、スケジュール合わずでした。
まぁー合ったとしても、撮れなかったと思いますけど・・・
カメコはあんましいない感じでしたねぇ。
みな、トランスフォーマー大好きって人達ばかりでした。

yodogawasyuhenさん>
普段焼き鳥は1本60円のところで買ってます。
木曜日に特売で、普段80円のを安く売ってます。
お祭りの焼き鳥は140円とかだったかな?高いですよねぇ。
なので、お祭りで焼き鳥に手を出したことがありません・・・
居酒屋さんが、安心して楽しめると思いますよ!
涼しいですし(-.-;

みっかんさん>
ここ数年、毎年このお祭りは見に行ってるんですけど、
ここでは、出店でアレコレ買い込んで、
夕食代わりって感じになってます。
お好み焼きとか、焼きそばとか、
やっぱ、環境の味付けもあって、美味しいんですよねぇ。
子供が小さいうちだけだと思うんで、あと数年かな?と。

Pic-7さん>
どうなんですかねぇー
友達と行く・・・面倒とか言い出しそう(^o^;
日中に遊びに行くってのはあるかも知れませんねぇー
子供の写真も、2人揃ってってのは少なくなりました。
下の子はまだ撮らせてくれる機会あるんですけどねぇ。
この先は、趣味の世界に没頭できるかも知れません(^o^;
2014/09/24(水) 09:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2201-ff8fbe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック