ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/11(木)


露出時間:1/9秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/950秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/18秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


ある日のお昼。病院行ったのもあって一人でランチ。
久々にお気にのお店に行ってみようと、横須賀中央へ。
ここの消防署の向かいには、

   三崎庵

さんがあります。
ここの肉天丼が好きなんですよねぇ。
鶏肉をてんぷらにして、丼に仕上げる。
あんまし他では出会えないメニューかなぁ。

で、これを目的に行ったんですけど、
なんとその日は、海老天系がサービス品で安い!
普段1,600円強するものが1,000円とな。
という感じで、海老天丼にしてしまいました。
それでも我慢できず、肉天追加しちゃいましたが・・・

美味しいランチを頂きました♪

日本時間9/10になるのかな?
iPhone6とiPhone6Plusが発表されましたね。
9/12予約開始で9/19販売開始だとか。
iPhone5sの時には予約できず、
販売開始日に徹夜で並んだのが懐かしい(^o^;
iPhone5sで十分満足してるし、まだまだ安い契約料ですんでるんで、
しばらくはiPhone5sのままいくかなと。
ただ、docomoはカケホだけになってしまって、
電話かけねーのに、電話し放題代取られるんで、
まず次回はないなと思ってます。
auがいい案件出してきてくれないかなぁ―!

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
長いこと食ってません~^^
こんばんは、やんぼーさん

そう言えば、天丼を食べたのはいつだったんだろう
長い間、食べた記憶がありません。
そう言えば、最近出かけなくなってたんでと

大阪心斎橋のグリコの看板が、綾瀬はるかになっていて
見てみたいので、大阪の天丼とたこ焼き全て堪能してこよ~^^

そう言えば、Facebookにて何処かのアップルストアーに
群がる人を映した画像をみました。
やっぱ~、すごい人気だわ~
2014/09/11(木) 22:31 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) うちDoCoMoのガラケーなので

微塵も興味なし 何て幸せなんだろう

2014/09/11(木) 23:10 | URL | が~たん #-[ 編集]
天丼、美味しいですよね!
鳥の天ぷらは、以前勤めていたお店の人気メニューの一つでした。
そのお店では、ササミの天ぷらなので、あっさり目の味が人気の理由でしたねぇ。
2014/09/11(木) 23:54 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
みっかんさん>
グリコの看板、変わったんですか?
これまたびっくり!!!
あれは強烈な印象あるんですけどねぇ。
広告効果、バッチリだと思うんですけど。
どうしちゃったんだろう・・・

そうなんですよね。
お祭り事が好きなんでしょうか。
もうすでにずいぶん並んでいるんだとか。
仕事とかしてないのかな???

が~たんさん>
いや、docomoならガラケーも影響ありなんですよ?
機種変更と同時に、契約変更半強制です。
電話を良くする人にとっては、いいのかも知れませんけどね。
ガラケーがボロくなったり、壊れたり、
中古を探してきて、カード挿しなおして使い続けとかになるかも。

Pic-7さん>
鳥の天ぷら、以前のお店のメニューにあったんですねぇ。
こちらのはジューシーなもも肉って感じですぅー、確か(^o^;
あぁー考えたら、やっぱ食べたくなってきた。
でもなかなか行けない場所にあるんですよねぇ(ToT)
2014/09/12(金) 08:46 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
改修工事の・・・
こんばんは、やんぼーさん

http://matome.naver.jp/odai/2140896233108451001
グリコの看板がリニューアルで、工事用のテントに
綾瀬はるかさんの絵が描かれているみたいです。
2014/09/12(金) 23:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは
電話掛け放題でメール使わなくなりました。
iPhone6よりソニーかシャープが良さそうです。
画面が綺麗です。
2014/09/13(土) 16:57 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
なるほど、これは逆に撮りたくなりますね。
綾瀬はるかさんがで~んと上半身写真とかになってるのかと。
グリコポーズとってるなんて・・・
みっかんさん、これは押さえておかないと!!!

yodogawasyuhenさん>
電話だと、相手の都合や状況で辛い時があり、
やはりLINEとかメールとかでの連絡が多くなります。
まぁ急ぎの電話とかは、極稀にしますけど・・・
iPhone6も、今回は画面の綺麗さに力入れてきたみたいですよ!
2014/09/16(火) 09:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2196-76a73f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック