ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/05(金)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


   伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム編、引っ張ってしまいすみません。
あと少しお付き合いを・・・m(-.-)m

ここのふれあいコーナーには、
たっくさん、カピバラさんがいるんですよぉ~
こちらは妻ちゃんの大のお気に入り、
ずっとカピバラさんの近くで触れ合ってました。
このボーっとした表情がたまりませんね♪

ここ伊豆アニマルキングダムには、
ちょっとした遊園地もあったりします。
こーくんは、そちらにも興味があると。
でも、まーちゃんは、まだ触れ合ってたいと。
ということで、ここから二手にわかれました。
閉園1時間前くらい、今頃になって・・・(-.-;

で、向かった先の遊園地エリア。
こんなところにお猿さんがいっぱい!
とりあえず数枚撮っておきました(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この寝顔・・・
こんばんは、やんぼーさん

二枚目のカピバラの寝顔、そそられます~
この寝顔を見てしまったら、少々嫌な事があっても
何処かへ飛んでいってしまいそう~^^
2014/09/05(金) 22:58 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
触れるんだ~
JR特急スーパービュー踊り子号の個室グリーン車で
東京駅から伊豆稲取駅まで直通で
駅からバスは本数が少ないからタクシーで・・・

レンズとかカメラが買えちゃうな~

2014/09/06(土) 00:38 | URL | が~たん #-[ 編集]
チョーかわいいです!!
おはようございます。

「癒され系」のカピバラちゃん、自分は大好きです。

癒されるお写真、ありがとうございました(^^)。
2014/09/06(土) 05:48 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
カピバラが可愛いですね。
こんにちは
南米原産アマゾンの生き物ですね。
珍しい動物がいるのですね。
猿の家族写真が微笑ましいです。

2014/09/06(土) 10:14 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよねぇー
妻ちゃん、こんな感じもあって、
ずっと、カピバラさんの横から離れませんでした・・・
自分はカメラ持ち歩いてたのもあって、
触れ合えませんでしたが、撮影たっぷり楽しめました♪

が~たんさん>
そうなんですよぉー
赤ちゃんカピバラさんには触らないでと書かれてましたが、
それ以外は、オールOKって感じでした。
確かに、ちょいと遠いんですよねぇ。
ドライブついでにって感じで、いつか!

京阪快急3000さん>
自分は実物見たの初めてかもしれません。
このとぼけた表情というか、
なんとも言えない表情が癒やされますよねぇ~

yodogawasyuhenさん>
カピバラさん、南米アマゾン出身なんですか?
えらいところから、日本に来ちゃいましたね。
コレだけたくさんいるってことは、
繁殖とかも容易で、強い動物さんなのかな?
2014/09/06(土) 17:57 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2191-7394c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック