ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/04(木)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


   伊豆アニマルキングダム

まーちゃんは、ずっとモルモットが飼いたいと。
んでも、うちには長年ワトソンがいたからねぇ。
という感じで我慢してて、でも今は飼える状態ではない。
ってことで、ふれあいコーナー大好きっ子だったりします。
今回も、子供達はこのエリアで、一番長く時を過ごしました。
まーちゃんはモルモットを抱っこし、
こーくんは、でっかいリクガメに乗って、そして追いかけっこ!?
ここには、ハリネズミとか、アルマジロとかもいて、
普段ふれあえない動物に、すっごい楽しそうにしてました♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) おっ

今日は氣志團だw
2014/09/04(木) 14:39 | URL | が~たん #-[ 編集]
やっぱ、動物は偉大なり
こんにちは、やんぼーさん

どの動物も、みんなかわいいですね~
やっぱ、被写体に困った時は癒される動物がいいと改めて感じました。
ふれあいコーナー、侮れません~
私もいざ・・・(笑)
2014/09/04(木) 15:34 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
癒やされますね。
こんばんは
動物の触れ合いは癒やされますね。
ウサギを飼っている人が多いようです。
動物園へ行ってみたくなりました。

2014/09/04(木) 18:30 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
氣志團ですか・・・これまた懐かしい。
って、調べてみたら、まだ活動してるんですね。
結構長いですよねぇ。
あのリーゼント頭は、インパクトありますよね!

みっかんさん>
ふれあいコーナーいいですよねぇ。
ここは結構敷地も広く、ゆったりゆっくりと。
しかも、ふれあえる動物も多種多様で、
なかなかに面白いふれあいコーナーでしたぁ~。

yodogawasyuhenさん>
うさぎさんって、可愛らしく見えるんですけど、
いざ家で飼うとなると、結構大きくなって驚くんですよね。
小学校の時に、学校で飼ってましたねぇ~
飼育員で、小屋の掃除したのを思い出しました!
2014/09/05(金) 08:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2190-23c9980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック