ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/03(水)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


   伊豆アニマルキングダム

ハリーポッターといいながら、
あちらは白ふくろうで、こちらはメンフクロウ、
種類違うぢゃんっていうツッコミはなしで・・・m(-.-)m
子供達はハリーポッター大好き。
手に乗せて、記念写真まで撮れるというのに、
いざその時になったら、怖いからいいと・・・
結局私だけ、飼育員のおねぇーさんに撮ってもらいました。
ずっとぴぇーぴぇー鳴いてて、可愛かったですよん。

で、アリクイさん。鼻水ズルズル(^o^;
綱渡り上手なんですねぇ~。
何度も何度もあっち行ったりこっち行ったり。
おかぁさんは、生まれたばっかの赤ちゃんの世話で大忙し?
飼育員さん自らが醜いって・・・(ToT)

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
千と千尋の かおなし みたい(・。・)
2014/09/04(木) 00:30 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

千と千尋といえば、オレンジDVD問題・・・(-.-;
じゃなくて、かおなし、ありくいさんの方ですかね?
首がうにょにょにょーんと伸びてる状態?
見た感じ小さくて、見かた変えれば可愛くもあるんですけど、
むっちゃ爪の力が強くて、大怪我するらしいです。
なので、触れる距離にいるのに、手を出さないでと注意書きが。
危険な動物さんです(-.-;
2014/09/04(木) 09:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(^_^) 違うよ ふくろうさん だよ
2014/09/04(木) 14:38 | URL | が~たん #-[ 編集]
皆さん、芸達者・・
こんにちは、やんぼーさん

別嬪さんなふくろうです。
女優さんで言えば木村文乃さん
男優さんで言えば、かおなしですか・・・^^
きっと、男前のかおなしさんなんでしょうね~

そう言えば、阪堺線のかおなしさんに会いたいと
思っていたのを思い出した・・・^^
ttps://www.youtube.com/watch?v=azsnrfaMUoQ
いまでも、かおなしさん、出没してるのかな・・・
不気味なのでー、と、クレームがきていたらしいですが・・・

で、このありくい君、自由自在に綱を操っているように見え
非常に芸達者さんですね~
カメラを持っていたら、もっとも外せない被写体だな~~~^^
2014/09/04(木) 15:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
ハリポッターですか。
いいなぁ~。
フクロウが可愛く見えてきますね。
でも猛禽類ですよね。
こちらのUSJハリーポッターの館が人気のようです。
私も旅へ行きたくなります。
2014/09/04(木) 18:26 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ありゃりゃ、ふくろうさんでしたか。
ごめんなさいです。
鳴き声は可愛かったですよん(^o^;

みっかんさん>
♂なんですかねぇ?♀ですかねぇ?
鳥さんはよくわからんですね!
阪堺線にはかおなしさんがいるんですね。
ぜひ激写を・・・(^o^;
そうなんです、このアリクイさん、すっごいんす。
ってか、綱渡りもできるって、今回初めて知りました!

yodogawasyuhenさん>
白っぽいふくろうで、ハリーポッターに出てくるってことで、
子供達は、もうちっとはしゃぐかと思ったんですけど、
やっぱ目の前にすると、ちょいと怖かったようです(^o^;
USJ、予定通り行けば来春遊びに行く予定です。
少しは空いているといいんですけど・・・
2014/09/05(金) 08:40 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
おぉ、USJ!?って期待しながら開いたこの日のエントリーですが、
見事に騙されました(笑)
動物を撮るのって楽しいですね!
特に動物園だと、換算200〜400でも十分撮れる距離感が嬉しいです。
子供も大人も喜ぶ、素敵な空間だと思います。
2014/09/05(金) 08:43 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Pic-7さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

USJ行きたいんですけどねぇ。
ちょいとこちらからは遠く、そんなに頻繁には。
って、まだ一度も足を踏み入れたこと無いんですが・・・
来春、ちょっとしたチャンスがありそうで、楽しみにしてます。
昔ながらの動物園じゃなく、最近は見せ方にも工夫ありますよねぇ。
その分、この動物園は、ちょいとお高かったりもするのですが、
十分その満足感は得られましたです!
2014/09/05(金) 09:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2189-4ac8ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック