ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/29(金)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:105.0mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


   伊豆アニマルキングダム

園内マップをぱっと見、近道と書いてあるにもかかわらず、
たいして変わらんだろうと、ウォーキングサファリゾーンを選択、
レストランが有るはずの、ライオンとトラの間には、分厚い壁が・・・
そう、ウォーキングサファリゾーンからはレストランに入れない(ToT)

ってことで、残り半分のウォーキングサファリを足早に一旦すっ飛ばし、
レストランへ。やっぱお盆の行楽地のレストラン、ちょいと並んで、
なんとか無事、昼食取ることができましたです。

ここのレストランは、食べながらライオンやタイガーを見ることができる。
そんな素晴らしいレストランではあったのですが、
案内された席が、店のど真ん中・・・
目では見えるけど写真ではイマイチってことで、
ここでの写真はありませんですm(-.-)m

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
動物園の撮影、楽しいですよね!
今年はまだ行っていないのを思い出しました。
今年の夏はそれほど暑くないので、動物たちも、
例年に比べて活発に動いているのかなって期待できます。
2014/08/29(金) 22:28 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
('_') キリンさんの向こうに見える
夫婦? この2人は だぁ~れ?
2014/08/29(金) 23:32 | URL | が~たん #-[ 編集]
私も行きたくなってきた~^^
こんばんは、やんぼーさん

こうしてみてると、動物園に行きたくなってきます。
そして、ワイルドだぜって見える動物を被写体に
いつもと違った写真を撮ってみたいです。

そして、レストランに到着おめでとさんです~
次はバッチリ、伊豆アニマルキングダム園内ですね~^^
2014/08/30(土) 01:04 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
なにはともあれ、食事ありつけてよかったですね ^^
混み合ってるレストランの席って運次第ですもんね
でも、お食事中にカメラを忘れて食事に集中できてよかったかも ^^
2014/08/30(土) 12:25 | URL | ~(・・ )~~ #LkZag.iM[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

Pic-7さん>
動物園、ちゃんと整備されているところだと、
遊びに行っても安心ですよねぇ。
写真も撮ってて楽しいです♪
最近は餌やり体験とかもあって、
結構近づけるのもいいですよね。

が~たんさん>
キリンさんの向こうのご夫婦、
仲良さそうでいいですよねぇ。
帽子かぶってて、ボケて顔認識できないので、
撮ったまま出させてもらいましたぁ。

みっかんさん>
動物園、結構身近にあると思いますので、
気軽に行ってみるといいですよぉー。
ほんと楽しめますよね。
レストラン、ほんと遠回りでした(^o^;

~(・・ )~~さん>
入り口の園内図に近道と書かれていたにもかかわらず、
ぱっと見で、変わらんだろうと・・・
甘かったですね。通路がつながってないなんて(ToT)
ここのレストランは、入り口で案内してくれるので、
ゆっくり、園内に戻って待てたのも良かったです。
2014/08/31(日) 09:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2185-4ad304ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック