ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/27(水)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43.0mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:105.0mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:125
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


   伊豆アニマルキングダム

ここには、猛獣達(ネコ科(^o^;)もいちゃったりします。
ただ、ガラス越しなんで、写真撮るには辛い・・・
って、C-PLとか持ってかない自分が悪いんですけど。
それでも、やっぱ透明ガラスは汚れますしねぇ。
かといって、網だともっと悲しいし。
なんか良い展示の方法って無いんですかね?

ライオンさんには、餌やり体験までできちゃったり。
500円で1家族4人まで檻の近くには入れて、
2人まで餌やり体験できるって感じ。
子供達、ビクビクしながらも、しっかりお肉あげれました!
そうそう、ここのライオン達のリーダーはメス、
オスは、遠い端っこの方で、おとなしくしてました(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
貴重な体験でしたね。
こんばんは。

ここのライオンさん、あのホワイトライオンではないですか!!
ガラス越しですが、きれいに写っていますよ。

そのホワイトライオンの餌やり体験ができたなんて・・・。
良い体験ができたと思いますよ。
2014/08/27(水) 17:14 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
怖そうですね。
こんばんは
手を噛まれそうです。
動物園へ行ってみたくなります。

動物園は旭山動物園が見やすいです。
北海道へ帰れなくて残念でしたね。
2014/08/27(水) 20:37 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
あっ~、ホワイトタイガーだ~
こんばんは、やんぼーさん

関西ではアドベンチャーワールドにも天王寺動物園にもいないと思うので
珍しいです~ホワイトタイガー。
そして、白人の外人さんと同じような青い目をしてるんですね~

一度、見てみたいと思い調べてみました。
四国(香川)で見られるらしいので、その内、
行ってみたいと思います。
2014/08/27(水) 23:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) ライオンさん

マタタビあげると 喜ぶかな?
2014/08/28(木) 01:13 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

京阪快急3000さん>
ホワイトライオンさんなんですかね?
ちょっと調べたら、確かに伊豆アニマルキングダムにいるようですが・・・
子供達はビクビクしてましたけど、
身近に感じられて、ああいう体験はいいですよねぇ。
自分は写真ばかり撮ってましたが・・・

yodogawasyuhenさん>
鉄の棒に肉を刺して、差し出すだけなんで、
危険は無いんでしょうけどねぇ。
子供の行動はちゃんと見ておかないと、
腕を檻から出したら・・・おっそろしいです。
旭山動物園もいいですよねぇ。
もう一度、ゆっくりと楽しみに行きたいです。

みっかんさん>
国内でも数少ないらしいですねぇ。
それが、こちらに集中してるとか。
何頭かいたようですよぉ。子供ホワイトタイガー可愛かったっす。
香川ですかぁ~、和歌山からだと、伊豆と距離変わらない?
伊豆温泉入りに、一度遠方まで旅行どうでしょう!

が~たんさん>
ライオンさん、どうなんですかねぇ?
トラさんは、マタタビにやられちゃうらしいですね。
やっぱ、どちらもネコ科なんで、本能で喜ぶのかなぁ~。
2014/08/28(木) 08:53 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2183-93f30e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック