ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/26(火)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:500
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


世間ではお盆まっただ中。
我が家は、今年は北海道帰省できず・・・
でもせめて、少しは思い出をと、みんなの都合つく8/13、
どこに行こうか、探し回っていたんですけど、
家に帰ったら行き先決まってた・・・(-.-;

ってことで、8/13に伊豆まで行ってまいりましたです。

   伊豆アニマルキングダム

朝5時頃に家を出て、すでに東名高速は帰省渋滞発生中と。
仕方ないんで、横浜新道で別ルートへ。
普段の週末はメチャ混みの海岸線も、快適に走れます。
といいつつも、2箇所ほど渋滞に巻き込まれましたけどね(ToT)
思ったより早く伊豆半島の付け根へ。
しかし、ここからが長かったですねぇ~。
やっぱ帰省ラッシュの影響もあるんでしょうか?
伊豆半島の下道は大渋滞、どこにも逃げ場なしでした。

そんなこんなで、ちょうどお昼くらいに現地着。
途中朝食休憩はしましたけど、約7時間走ってきました。
高速道路だったら、青森到着するぢゃんと・・・(^o^;
お昼時なんで、まずはご飯食べようと園内へ。
しかし、一番奥にしかレストランが無い!
仕方ないんで、ウォーキングサファリゾーンを通って向かいます。
ところが、これが結構面白くて、お昼がどんどん遅くに・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`) うちも今度 動物 撮りに行こ~と
2014/08/26(火) 22:09 | URL | が~たん #-[ 編集]
お久しぶりです
いきなり1枚目の顔が出てきてビックリしました ^^
2014/08/26(火) 23:39 | URL | ~(・・ )~~ #LkZag.iM[ 編集]
アドベンチャーワールドみたいです~^^
こんばんは、やんぼーさん

アドベンチャーワールドもこんな感じなんです。
今年は行っていないな~、夜のイルカショウにも
また、撮影に行きたいな~、と
思いましたが、夏休み最後なのか
和歌山の南行き(高速)が、また、渋滞していて大変らしいです~。
そんな話を耳にすると、また、来年と・・・
私の夏は終わったな~、秋に暴れるかと~(笑)
2014/08/27(水) 00:44 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ぜひぜひ、やっぱ動物さん楽しいですよん。
水族館みたいに、入場料も高くないですし(^o^;

~(・・ )~~さん>
お久しぶりですぅ~
大成功!
インパクト第一に1枚目選択してみましたです(^o^;

みっかんさん>
アドベンチャーワールド、いいですよねぇ。
こちらでも、電車の吊り広告で見たりします。
一度行ってみたいけど、遠いんですよねぇ。
広告には、飛行機で近いよと書いてあるけど・・・
まだまだ、残暑残る間は、夏ってことで!
2014/08/27(水) 12:06 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2182-9376d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック