ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/15(金)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:120.0mm(180mm/35mm換算)


8/4(火)に東京ドームで行われた

   サントリードリームマッチ2014

いよいよ選手の入場です。
自分は中日ファンってのもあって、
彦野に与田、山崎、野口、そして田尾監督!
元気な姿を見ることができて、これだけで価値あり。
バースに掛布に桑田、そしてまさかり投法村田兆治。
自分が野球面白くて観てた時代の選手達が一杯。
いやぁー当たってよかった、1人でも来てよかった。
また来年も機会あれば、応募してみたいなぁ~と。

という感じで、ワクワクしながら選手入場を。
その後、女優の石原さとみさんが登場し、
みなで乾杯した後に、始球式。
普段右利きなのに、怪我したとかで急造サウスポー。
大暴投でなんとなんと始球式の仕切り直し(^o^;
そんなこんなで、プレイボールとなりました♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
石原さとみカッコイイです。
こんばんは
左右両刀使いのピッチャーですか。
私も夏のうだるような暑さにクーラーの効いた所で飲んでいますが、たまには暑さに負けづに野球場で飲みたいですね。
こちらは甲子園がありますので、見に行く機会があれば飲みながら楽しみたいです。
2014/08/15(金) 20:58 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
お~、あの暴投やり直し始球式は、このイベントだったんですね

歴史的瞬間の目撃、おめでとうございます^^/
野球の人気が下がったって、TVで良く言われますけど、全然そんなことないですよね。
パ・リーグは10年前と比べ物にならないほど、全球団お客さん入っているし、
こんな感じのマスターズとか、地方の独立リーグ、社会人リーグ、
野球全体はすごく盛り上がっていますし☆
2014/08/16(土) 00:13 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
さとみちゃん 可愛いな~ (・。・)

福田麻衣の次に可愛い (^▽^;)
2014/08/16(土) 02:00 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
自分も草野球時代ピッチャーだったんですけど、
左で投げろと言われても、無理でしたぁ。
急造では、やっぱ厳しいですよね(^o^;
暑いところで、汗をかきながら冷たいビール♪
ってのもいいんですけどねぇ。
ぬるいビールだともう・・・気分だだ下がりですね。

Pic-7さん>
そうなんですよぉ~。
ニュースとか、youtubeとかでも流れてるようですね。
なんでもそうなんですけど、今の時代時間の過ごし方多種多様で、
昔と同じままでは、尻すぼみになってしまうというのは。
プロ野球も、イザコザあって、ちょっとと思うこともありますし。
でもでも、やっぱ観に行くとみんな盛り上がってますよねぇ。
自分も、これからもたまには球場に足運びたいなと思ってます。

が~たんさん>
2番手っすか(^o^;
自分芸能界に疎くて、
実際の所、石原さとみさんもあんま良く知らず・・・
ちょいと調べたら、結構あちこちで活躍されている!
有名な女優さんだったんですね(^o^;
2014/08/16(土) 17:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
何処かで・・・
こんにちは、やんぼーさん

何処かのnetnewsで見ました。
始球式のやり直しってタイトルだったかな・・・
さすが、サントリードリームマッチですね
通常はやり直しなんて無いんで、石原さとみさんのファーンだと
めっちゃーお得なイベントだったと思います。
チャンスをくれたのはもと巨人の宮本投手らしいですが

で、石原さとみさんの投球フォームをバッチリ撮っている
やんぼーさんも、やはり名カメラマンgoodですよ~!!
何もかもがドリームな、このイベントに触れられて羨ましいです。
2014/08/17(日) 16:30 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 何処かで・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

結構あちこちのニュースで取り上げられているようですね。
YouTubeとかでも登録されているみたいです。
そう、大暴投したその瞬間に、宮本投手がもう一回と♪
これがなければ、やり直しは無かったかもしれませんねぇ。
あの位置から300mmでこれなんで、500mmとか欲しかったです!
ってかまぁ、やっぱあの席になった時点で諦めて呑みに・・・(^o^;
2014/08/19(火) 12:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2176-1138cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック