ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/14(木)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:640
露光補正量:EV-1.7
レンズの焦点距離:87.5mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77.5mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


8月の頭、ちょっとしたイベントにペアで当選。

   サントリードリームマッチ2014

知人に声かけるも、やっぱ平日でいい回答無く、
一人寂しく東京ドームに行ってきました。

東京ドームのシートは、ばっらばらでの配布。
ってことで、早く行っても遅く行っても関係無しと、
開始少し前に到着して、チケット引き換えました。
そしたら・・・なんてくじ運悪いんでしょう。
バックネット裏、2階席上段という・・・(ToT)

軽い高所恐怖症の私にはドキドキのシート。
で、バックネット裏というのに、こんなに遠くて、
しかも上から覗き込む形になるんで、
まともに選手たちの顔を見ることができないという。
いつも都市対抗野球で応援している、
内野、サード裏辺りが見やすくていいですね。

ということで、今回のイベントは、サントリー主催、
プレモルが1杯400円で飲めるという(普段は800円)。
飲みに徹するかと、プレイボールを待ちました(-.-;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
野球観戦できてよかったですね。
こんばんは
東京ドームでの野球観戦ですか。
往年のメイプレイヤーの試合ですか。
夜のナイターはビール飲みには堪らない魅力です。
試合そっちのけで飲みそうです。
2014/08/15(金) 20:52 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
yahooか何かで・・
こんにちは、やんぼーさん

お盆休みも終盤にさしかかってきましたね
やんぼーさんの家族の皆さんは堪能されましたでしょうか・・・
残り一日半になりましたが、思いっきり遊ぶ休むしてください。

さて、良いチケットが当たりましたね、
何処かのnetでみてこれに行きたいなと思ってました。
往年の選手のオールスターですから、見応えが・・・
そして、高所恐怖症なんですが、高いところに行ってもいないのに
トランスフォーマー IMAX3D に出てくる高いビルの上からのシーンで
額から脂汗がでて目を覆い隠しました。これはヤバイ映画です。
それを除けば、最高に3Dが似合う映画だと思いました。

ビールを売る、おね-さん達の表情が輝いてますね~^^
2014/08/16(土) 12:30 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
かなりの有名ドコロが出場していて、
どうも毎年やってるようなんですよねぇ。
知りませんでした・・・来年も行きたいなぁ~。
夜のナイター、しかもドームの中で涼しいし、
ビールも美味しかったです♪

みっかんさん>
いよいよ明日で終わっちゃいますねぇ。
さてさて、明日は少し天気も悪そうで。
買い物だけで終わっちゃう予感が・・・
トランスフォーマーロストエイジ観ましたか!
私もこーくんと3Dで観てきましたよぉ。
電線ですかね?ワイヤー渡るシーン、足震えました(-.-;
明日までみなとみらいで、トランスフォーマー博が!
観に行きたいんだけど・・・
2014/08/16(土) 17:11 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2175-7e970d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック