ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/08/04(月)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


久々に平日に妻ちゃんと予定が合った!
ってことで、ランチにでも行きますかと。
向かった先は、そう

   角車

さん。
葉山牛とまではいきませんけど、
平日のランチは、お得なメニュー出してくれてます。
今回は、2人なのに3人分注文しちゃった・・・(-.-;

   ・牛チャーシュー丼
   ・ビーフシチュー
   ・牛すじランチ

んでも、ご飯少なめなので、ぺろりと(言い訳)
※ 実際にはご飯おかわり自由です♪

本当は葉山牛すじスープカレーを食べたかったんですが、
カレーが品切れとのことで、残念ながら・・・
また次回、今度こそはスープカレーを食べに行きます!

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
じっくりコトコト煮込んで、とろけるくらい柔らかくなった、
そしてじんわりと奥までカレーがしみ込んだ牛筋・・・
ぐぐぐっ
牛筋カレー食べたくなってきました!
次回のレポートも楽しみにしています☆
2014/08/04(月) 22:57 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
ビーフシチューの事を・・・
こんばんは、やんぼーさん

ビーフシチュー美味しそうですね
しかも、中に入っている肉がとっても美味しそうな
口の中にこの肉を入れると、溶け出すんでしょうね。

ただいま妄想中・・・▽●◇◎!?、キャー、まいう~^^
2014/08/05(火) 00:31 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
美味そうですね。
こんにちは
ビーフシチューが美味そうです。
さすがに美味いものを食べていますね。
私は、横須賀で七面鳥を食べてきました。
2014/08/05(火) 13:38 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

Pic-7さん>
牛すじスープカレー、美味しそうですよねぇ。
他の料理も美味しいんで、問題はないんですけど、
やっぱ食べたかったなぁ~。
牛すじランチも、これまたかなり美味でした♪
次はいつ行けるでしょうか・・・(^o^;

みっかんさん>
ビーフシチュー、ゴロンとした柔らかいお肉、
こちらは妻ちゃんの注文ですけど、
少しばかりお裾分け頂きましたです。
んまかったですよぉー、最高!

yodogawasyuhenさん>
車でないと行けない場所にあるレストラン、
オススメしにくいんですよね、この辺りが(^o^;
横須賀で七面鳥ですか。どこだろう???
レポート楽しみにしてます♪
って、すでに公開されているかな?
2014/08/06(水) 08:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2170-aa3e774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック