ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/06/24(火)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


つい先日のこと、ひびきさんに誘われて。

    怪獣酒場

に行ってきましたです。
いつ通りかかっても、行列作ってるお店。
どうやら2015年3月までの期間限定店だとか。
気にはなっていたんですけど、あそこまで並んではねぇ。
でもでも、今回は先に入っててくれて、
私は仕事終わって合流って感じでした。
まぁ、2時間制って決まりもあるんで、
遅れて合流は、その分時間減ってしまうのですが・・・

料理は、正直安くはないですm(-.-)m
普通の料理もあるんですけど、やっぱスペシャルメニューを。
カラータイマーを狙え!にツインテールフライ、
ちょいと高価なんですけど、その価値十分ありでした!
カラータイマーだけ食べに、また行きたいなぁ(^o^;

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 14mm/F2.5 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
怪獣酒場ですか。
こんばんは
怪獣の仮面を被っているのかと思ったらマトモなお店ですね。
海老天が美味そうです。
期間限定で行列ができたら限定なしになりそうです。
機会あれば覗いてみたいです。
2014/06/24(火) 22:51 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いいな~ いいな~ いいな~ いいな~ 一人だけ ずるい!!
2014/06/24(火) 23:35 | URL | が~たん #-[ 編集]
少々お高くても、通っちゃいそうです~^^
こんばんは~(*^_^*)

いいないいな~、こんなに楽しませてくれて飲めるところ
行ってみたいな~、興奮して撮りっぱなしかも・・・^^

これだけでも神奈川へ出かける理由ができそうです~
関西にもできてくれれば行きやすいのにな~
夢がある酒場に乾杯!!
2014/06/24(火) 23:48 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
居酒屋としては、いたって普通ですよぉ。
ただ、内装はスゴイことになってますけど。
歩き回って写真撮り放題ってことらしいです。
期間延長とかはあるかも知れませんねぇ。

が~たんさん>
なかなかに楽しい場所でしたよ。
飲めなくても、料理と写真楽しみに来るのもいいかも。
少し早目の時間に到着できれば、余裕で入れます!

みっかんさん>
他の客がフレームに入らないようにと。
マクロの長めのレンズがあるといいかもですねぇ。
って、私はずっと14mmで通しちゃいましたけど・・・
こういうイベント酒場って、楽しいですよね!
ガンダム喫茶じゃなくて、ガンダム居酒屋もぜひ!!!
2014/06/25(水) 09:14 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2139-9a2a2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック