ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/06/16(月)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:500
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:250mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:250mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:125
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:73mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:250mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F9.0
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


楽しい一人の時間はあっという間に・・・
(実はこの前日夜にもJAHJAH酒場へ・・・(^o^;)

妻ちゃんと子供達が帰ってくる日になりました。
家にいても暇ですし、空港に行けるチャンスは大事にしないとと、
羽田空港までお迎えです。
やっぱ気持ちが行動に出ちゃうんでしょうねぇ。
ちょいと早く到着し過ぎました(^o^;
2時間位あるんで、城南島海浜公園へ行ってみました。
ここは、羽田を飛び立つ飛行機を海を挟んで見ることができます。

しかし・・・まぁこんな空の色なんで・・・(ToT)
少しばかり飛行機飛び立つのを眺めつつ、
タイミング見計らってパシャパシャ撮ってました。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この空の色なら 赤味がかった白黒が良くてよ (^^)
2014/06/17(火) 00:06 | URL | が~たん #-[ 編集]
家族を迎えに空港へ。。。
そんな時でもシャッターチャンスを逃さない。
その心構えが大事なんですね^^/
確かに空は残念でしたが、787のゲットおめでとうございます。
2014/06/17(火) 00:12 | URL | あなたはだぁ~れ #-[ 編集]
羽田らしい風景ですね。
おはようございます。
飛行機と海の両方が撮れる場所ですね。
787の離陸を上手く撮ってます。

こちらで撮れる空港は伊丹空港です。
でも海が無いです。
2014/06/17(火) 06:34 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
モノクロ処理しても良さそうですねぇ。
ブログの写真、時間ある時しかいじらず、
普段撮って出しのままなので、そこまで気が回らず・・・
その場で、モノクロにって思いつければいいのですが(-.-;
まだまだ経験不足ですね。

Pic-7さん(かな?)>
一応家族で行動する時には、カメラ持ち出そうと。
ちょっとしたところに、家族写真のチャンスが転がってますから。
といいつつ、最近は買い物の時には持ち出さなくなりましたが・・・

yodogawasyuhenさん>
羽田は海に浮かんだ空港って感じですからねぇ。
中部国際空港も、おんなじような感じなのかなぁ?
関空もそうなんでしょうか?
伊丹は逆に街中なんで、あそこでしか撮れない写真が!!!
空港巡りして、美味しいもの食べ歩くのも楽しそうですよね。
2014/06/17(火) 09:14 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
実際は・・
こんにちは、やんぼーさん

気持ちが良さそうに、浮いてますね・・・^^

天候が悪くっても、足を運んで実際みると
実に気持ちが良いものですね~♪
飛行機の空気を切り裂く音も私は気持ちよく
水族館と同じように、頭かっらっぽにして見れちゃいます~(笑)

何も考えず、ゾンビのように
ふらっと伊丹へ行ってしまいそうです~(笑)
次は、自転車も連れて行きたいです。^^
2014/06/17(火) 12:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 実際は・・
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

そうですねぇ~。
実際のところ、撮らなくてもぼーっと眺めているだけ、
それだけでも気持ちいいです。
自転車持って伊丹ですか?
サイクリング気持ちよさそう。
羽田周りは・・・結構トンネルもぐったりで坂多く、
自転車で走り回るのはきつそうです。
2014/06/18(水) 09:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2134-4ba94d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック