ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/06/14(土)


















# またしても他SNSから引っ張り出しなんでEXIFありません(ToT)

富士山から帰宅。
帰り道中は少し事故渋滞につかまったかなぁ?
でも、GWにしてはスイスイ帰ってこれた感じです。
少し早めに出たのもあるかもですが・・・

で、少し早めに出た理由がコレ!
ここ最近かなりお気に入りのお店、
最寄りの久里浜駅近くにある

   JAHJAH酒場(ジャジャ酒場)

さん。
仕事帰りにたまにふらっと。
って、最近はいっぱいでは入れないことのほうが多いですが・・・

GWは10円祭りってのをやってて、佐島の肴が10円で楽しめる!
まぁ、お一人様一人前のみですけど。
コレにみんなを連れて行きたいと、家に車置いて向かいました。
18時オープンのところ、待ってたからか少し早めにOPEN!
この日の10円祭りはサザエのつぼ焼き!
一人一個ですけど、身も大きく、美味しく頂きました。

その後もアレコレ堪能して店を後に。
そして向かった先。スーパーで買い出しして我が家へ。
まぁこれだけの大人数がうちに遊びに来たの久々かも。
家族がいぬ間に・・・(-.-;
一日中充実した楽しい日になりましたです♪

楽天でiPhone5に関する商品を探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ううう~^^
こんにちは、やんぼーさん

夜中に見なくって良かった~^^
いつもと同じ事を書きますが、これはスーパーが付きそう~^^
めっさ~めっさ~めっさ~、うまそうです~~~
こんな料理が出てきたら、思考能力が停止するまで飲みそうです。

やんぼーさん、幸せ・・・(笑)

最後は担々麺、スープの中で泳いでみたいな~~~^^
2014/06/14(土) 17:29 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
美味そうですね。
おはようございます。
美味そうなものを見てしまうと食べたくなります。
朝からビールというわけないですが、食べたくなります。
町中に出て一杯飲みに出かけてみます。
2014/06/15(日) 07:34 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
ようやくありつけましたね~^^
我慢した後の一杯、最高に美味しかったでしょう!?
全品ビールやホッピーに合いそうな、絶妙なメニューです。
これは通いたくなるの、わかります☆
2014/06/15(日) 18:52 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ここの料理は、ほんと美味しいっす。
少々料金は高め?と最初思ってしまいましたが、
出てきた料理を見て、これは逆に安い!と。
ただ1人で行くと、アレコレ食べれないんで、辛いかもです。
2~3人で行きたいお店ですねぇ。

yodogawasyuhenさん>
朝から飲むって、まだまだしたことありませんです。
1日今日はフリーってわかってればいいんですけどねぇ。
でも、空が明るいうちから飲むビールも、最高ですよね!
美味しいお酒に美味しい料理、たまらんです。

Pic-7さん>
はい、ようやくありつけました。
しかも、みんなを連れて行きたかったお気に入りのお店、
みんなも気に入ってくれたみたいで、更に嬉しさ倍増でした。
ここ数度、休みだったり一杯だったりで入れず・・・
こうなるともう、何としてでも行きたくなっちゃいます(^o^;
2014/06/16(月) 09:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(;^ω^) あ・・・・

この時間に 観に来るんぢゃなかったw
2014/06/17(火) 00:04 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

お腹空いてきた夜に食べ物写真見ちゃうと、
かなり危険な状態になりますよねぇ。
手の届く範囲に、スナック菓子とかあると、
ついつい開けてしまいます・・・
2014/06/17(火) 09:09 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2133-cf7ac8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック