ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/06/01(日)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:36mm(54mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:640
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:640
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


ということで、早朝妻ちゃんを駅まで送り、
太田和つつじの丘から立岩を経由し。
うぅーん、どこで昼食べたっけか(^o^;
子供達が帰ってくるのを待って出発です。
京急の電車内で待ち合わせ、妻ちゃんは仕事帰りそのまま。
羽田空港までお見送りしてきましたですよ。
ゲート前で気を付けてと一時お別れ。
飛行機飛び立つまでの少しの時間、展望フロアへ。
望遠レンズ持ってなかったんで、
近いところにいる飛行機たちを撮ってきました。

で、帰り際にはひびきさんと待ち合わせて川崎呑み。
まぁいつものコースで(^o^;
ちょいとGWの作戦会議をしてましたです。

この日からしばらく、一人の生活が!!!
まぁゆっくりはできなかったんですが・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
羽田は近くで撮れるのがいいですね。
こんにちは
羽田で飛行機を撮って、飲み会ですか。
4枚目動きがあって良いです。
空港も港も旅のロマンが溢れています。
私も旅へ行くのにお金を貯めなければ。
2014/06/01(日) 12:31 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
きましたね~^^
こんばんは、やんぼーさん

飛行機登場、待ってましたよ。
伊丹空港4階の展望台へ登っていくと
羽田と同じような光景がみられます。

これから暑い夏になっていくのですが
夕暮れ前から展望台に入って飛行機を見てると
風が良く通り涼しい時が多いのででおすすめですね。
伊丹だと、ラウンジがあるのでお酒も飲めて
ゆっくりできます・・・
あっ、車で来ていたんだった何て
ならないようにしなければです・・・(笑)

少しの間通って、嵐のラッピング飛行機とか
ワールドカップのサッカーラッピング飛行機を撮りたいですね。
2014/06/01(日) 23:27 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
ちょっとだけ時間取れたんで、
展望台に上がってみました。
望遠レンズ持ってくればと・・・
お金貯めないとですよね。
私は呑み代で消えていきます(ToT)

みっかんさん>
伊丹も展望台は同じ感じなんですねぇ。
周辺が、伊丹は街中、羽田は海と。
この違いが、寄って撮れない辛さに・・・
富士山シルエットとかゲートブリッジ交えて撮れる、
こういった点は良い点だとは思うんですけど。
羽田にもラウンジあちこちにあるんですけどねぇ。
その日の搭乗券無いと、有料になってしまって。
せっかくなぜだかGOLD持ってるのに、意味無いです(ToT)
2014/06/02(月) 09:22 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(∩´∀`)∩ 華の一人生活?

ナンパ!ナンパ! 連れ込み~ 宿泊~
2014/06/02(月) 10:45 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

内気で無口でシャイでナイーブ、人見知り、
そんな私には・・・(ToT)
2014/06/02(月) 12:14 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2123-9a719ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック