ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/04/28(月)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:135.0mm(202mm/35mm換算)


くりはま花の国までお散歩。
花の国では、ポピーまつりが始まったところでした。
ポピー畑は、ずいぶんとたくさんのポピーが咲いてましたよん。
皆ポピーの前で写真撮ったりしてましたです。
ただ、もう終わった感じの花があったり、
まだまだこれからの蕾があったりと、
メインの被写体となる花を見つけるの苦労しますね。
望遠系レンズだと、そういったものに目がいってしまって・・・

ファミリーにカップルに。
私にも、こんな時代があった・・・(のか?)
末永くお幸せにぃ~♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) お~ 生脚

あれ? 拡大出来ないぞ?

おぉ~ぃ 等倍表示させろぉ~w
2014/04/28(月) 23:57 | URL | が~たん #-[ 編集]
華やかな季節になりましたね。
こんばんは
ポピーが咲くと華やかな気分になります。
緑が濃くなって歩くのが気持ちいいです。
旅へ行きたくなります。
2014/04/29(火) 00:22 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
生脚・・・やっぱそこに目行きますか。
健全ですね(^o^;
等倍表示・・・ダメです、ブレブレで(ToT)

yodogawasyuhenさん>
色が鮮やかでいいですよねぇ。
これから、新緑のシーズンになりますね。
里山撮影散歩にでも行きたいですねぇ。
2014/04/29(火) 21:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
私もー^^
こんにちは、やんぼーさん

私も、見てはいけないものと思いつつ
勝手に目線がそっちへいっちゃいます。
どうにかならないかな~^^

ついこないだまで、地味な風景が広がっていたのに
こんなに鮮やかな色に包まれるようになってきたんですね。
引きこもりなんてしていたら損です。
何処かへいかなきゃ~∧∧
2014/04/30(水) 12:19 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 私もー^^
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

どうにもならないでしょう、恐らく健全な男です・・・(-.-;
ほんと、一気に鮮やかになりましたよねぇ。
桜終わったら、しばらく次は無いと思ってたんですが、
そんなことなかったですね(^o^;
2014/04/30(水) 20:54 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2098-ba0a585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック