ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/03/28(金)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


2014年、2度目の大雪降った翌日、
妻ちゃんはお仕事なんで、駅まで雪の中送り、
ちょっと面白そうな光景が広がってたんで、
カメラ持って、スクーターに乗り換え出かけましたです。
横須賀は翌日ですでにこんな感じ。雪はベチョベチョです。

前日の大雪で交通も混乱するだろうと、
CP+2014はこの日2/15の開催を中止と発表しました。
土曜しか行けない人もいたんでしょうけどねぇ~。
まぁ安全優先で、仕方のない、英断だったかと思います。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雪の降った翌日は後片付けが大変です。
こんにちは
大変な交通渋滞でしょうね。
横須賀で雪は珍しいのではないでしょうか。

CP+2014中止で残念な人が多いでしょうね。
私も機会あればCP+へ行ってみたいです。

2014/03/28(金) 13:41 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
(*'ω'*)おぉ~ 1枚目 いいな~これ♪
海外メディア風のアングル 惹かれますね

もう1枚
左側に乗用車が停まっている写真が欲しいですね
20年後 写真を観たときに車の年式って
時代を物語りますものね (^◇^)

('_') バルカンのエキゾースト
なんか変なふうに錆びていますね
2014/03/28(金) 18:49 | URL | が~たん #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
車はどうだったんでしょうねぇ?
さすがにここまで雪降ったら、
車で外出はしないのかも知れません。
自分は、スタッドレスなので、送り迎えしてましたが、
もらい事故は避けられませんからねぇ。
CP+2014、土曜日は動員数伸ばせる日だったので、
主催者側も残念だったでしょうね。

が~たんさん>
車道なんで、車が通り抜ける時のもありましたが、
ナンバーが結構ハッキリだったんで、
エントリー避けちゃいました。
写真に写ってるもの、歴史感じさせますよね。
当時あんなことしてたなぁ~とか。
やっぱ、印刷しないと・・・(^o^;
2014/03/29(土) 13:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
子供と大人では・・
こんばんはー、やんぼーさん

一枚目と二枚目の写真
吹き出しを付けるとしたら、全く逆のコメントが入りそうですね。
そう考えてみると、面白いです~^^。
来年もこんな光景を見たいですが、
降りすぎないで貰いたいですね。
2014/03/29(土) 20:31 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

写ってる人達が、どんな感情をもってるか、
想像してみるのも楽しいですよね。
1枚目は「まったくこんなに降りやがって」でしょうかw
ほんと、適度に降ってもらいたいです!
2014/03/30(日) 16:03 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2075-1d5f664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック