ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/03/26(水)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:55mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:60mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:34mm(51mm/35mm換算)


ちょうどペンタブースの向かい。
何やら人が集まってるなと行ってみると、
三脚メーカーSIRUIでセミナーやってました。
三脚使ってモデルさんの撮影方法???
一番前にいた方は・・・SIRUIの知り合いの方?
なんか、ものすごくフレンドリーなブースでした。
ここは、CP+2014初のアウトレットにも出品してると。
んでも、土日しかアウトレット開かないんで、
この日は価格表以外見ることできませんでしたです。

という感じでCP+2014、これにておしまいになります。
長々と、ありがとうございましたm(-.-)m

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
行きたくなります。
こんばんは
CP+良いですね!
私も時間が許せば行ってみたいです。

今8月の旅を検討しています。
北海道、上高地、白馬、横須賀、富士山、何れかを のんびり歩こうと思います。
2014/03/26(水) 18:18 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こちらこそ・・
こんにちは、やんぼーさん

お疲れさまでしたー。
毎年どうも有り難うございます~
おねぇーさん達も撮られ慣れしてるのかわかりませんが
毎回毎回、良い表情してくれますね~。

きっと、一度でも行って撮ると、はまっちゃって
そっちへ引っ越しちゃうかも・・・
危ないので、ここでだけで我慢我慢です~(笑)
2014/03/26(水) 18:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
すごい
おねえちゃん達、みんな同じ化粧なんだよなぁ。
おもしろかったですw
2014/03/26(水) 20:55 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
年に数度のことですからねぇ。
撮影会とか行けばいいんでしょうけど、
あの場の雰囲気もなかなか慣れないものがあって。
こういう機会を純粋に楽しみたいなと。
うちは、今年8月は子供の受験の関係で帰省ナシです(ToT)
東北の白神山地とかもオススメ(行ってみたい!)。
いい旅行先を選んでくださいねぇ。

みっかんさん>
慣れている、そうなんでしょうねぇ。
ちょっとお願いすると、ポーズ取ってくれますし、
遠くからカメラ構えてても、見つけるとポーズ取ってくれる。
まぁ、今回のように2人いると、一緒には難しいですが・・・
来年はモーターショーも無いんで、次回CP+2015まで我慢我慢です(^o^;

さかしたさん>
照明やカメラのフラッシュに対応してるとか。
こういう化粧になっちゃうんでしょうかねぇ?
さすが女性目線ですね!
2014/03/27(木) 08:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2073-073bb852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック