ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/03/24(月)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:34mm(51mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:48mm(72mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:65mm(97mm/35mm換算)


CP+2014、続いてシグマ・タムロン・他。
立て続けですみません、もう少しだけお付き合いを・・・m(-.-)m

昨年とかはレンズのこと知りたくてのCP+。
なので、シグタム、この辺りゆっくりしたんですが、
今年は、特に気になるレンズも無かったので。
SIGMA18-35mmF1.8が気になるといえば気になりますが(-.-;

しかし毎年思うのは、この2メーカーは力入れてますね。
ブースも毎度立派だし、おねぇさんもたっくさんいます(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
"(-""-)" あーっ!!
シグマなのに桜木ゆいちゃん撮ってない!!!!!!!!w


('_')どんなシャンプーなんですか??
P-TTLに間違って入れちゃって
なんか計測発光が上手くいかなくて
本発光がフル出力の時みたい(^^;)

ここの会場だとディフューザーを付けて
1/32ぐらいでした F4でISO400で1/100固定です
1mぐらいの接写だと1/64でISOを200に減感です
F8で1/4ぐらいの感じでしたね~(^^)
2014/03/24(月) 15:49 | URL | が~たん #-[ 編集]
ここのところお姉さまシリーズが続いてて
なんとコメントして良いものやら ^^;
18-35/1.8は私も気になります
2014/03/24(月) 23:04 | URL | ~(・・ )~~ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
桜木ゆいさん、だって知らないんだもん(^o^;
いやいや、が~たんさんのブログで拝見したのですが、
レンズは中をささっと通り抜けた程度なんで、
通路に立ってたおねぇ~さんしか・・・m(-.-)m
1/100固定で行けましたか。
微ブレを避けたくてSS早めに設定してたのが×かなぁ。
まぁ何にしても、フラッシュの使いこなしが甘々でした。
続けて撮らないと、また忘れちゃうんだろうなぁ・・・
540持ってるだけじゃ、やっぱダメですね(ToT)

~(・・ )~~さん>
ホントすみません、コメ困るのわかりますm(-.-)m
あと2回ほどで終わるんで、もう少しだけお付き合いを・・・
18-35mmF1.8は評判もいいみたいですしねぇ。
でか重なのは仕方ないところで。
2014/03/25(火) 08:47 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
全く飽きないですね~^^
こんにちは、やんぼーさん

何故なんでしょう・・・?
見ていて全く飽きないのは・・・??
きっと、こんな男が騙されて捨てられるのです~(-_-;)
ち・が・う・か・・・
2014/03/26(水) 17:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 全く飽きないですね~^^
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

みんなこの笑顔に騙されちゃうんですよね(-.-;
でもいいんです、男は馬鹿で(^o^;
だまされまくりましょう!
2014/03/27(木) 08:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2071-dbe1c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック