ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/03/04(火)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


# 1枚目だけPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

最初の大雪の日は3連休の初日。
中日の日曜日は、先輩宅からの帰宅で半日潰れて・・・(ToT)
明けて月曜日、こーくん連れて野毛坂へやってきました。
日ノ出町駅で降りて、ブッチャーズグリルでたらふくお肉を。
その後、食べたら歩かないとねってことで、野毛坂登ります。
まぁ目的地は想像の通り、野毛山動物園なんですが、
その手前にちょっとした公園があり、鳥さんがいっぱい。
パシャパシャと少しばかり撮ってきましたです。

いやぁ~、背景に雪もあって、ここだけで時間潰せますね。
と、カメラをあちこちに向けてたら、
こーくんから、早く行こうよの声が・・・(-.-;
先を急ぎましたです。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鳥ちゃん
あゝ幸せ(*´ω`*)
2014/03/04(火) 22:32 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
Re: 鳥ちゃん
さかしたさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

写真撮る方としては、もう少し色鮮やかな・・・
とか思っちゃいましたが、
雪の中にいるすずめさん見てるだけでも、
結構癒やされるもんです(^o^;
2014/03/05(水) 08:30 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
寒い中・・・
やんぼーさん、おはようございます。

雪の寒い中、身を潜め鳥たちは頑張ってますね。
スズメさんは白い雪の世界を楽しんでいるようにもみえ
鳥たちも、この環境変化にいつもと違う表情を見せてくれてますね。
2014/03/05(水) 09:59 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 寒い中・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ここらに住んでいる鳥達は、
そんなに雪の経験もないでしょうからねぇ。
それでもやっぱ、羽毛ってだけあるんでしょうか。
鳩なんて、元気に水浴びまでしていましたから。
たまに雪降ってくれると、こういう楽しみもあっていいですね。
ほんと、たまにでいいんですが・・・(^o^;
2014/03/05(水) 10:22 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2058-5433b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック