ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/25(火)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/3秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


昔から、仕事帰りにちょっとひっかけてくか・・・
というのが夢でした。
んでも、フレックス制の会社だと、終業時刻が合わず、
なかなか会社内でそういったことが実現できず、

ブログ仲間のひびきさんが近くにいるってことで、
ちょくちょく、ご一緒頂いて呑んで帰ってます。
で、今回の写真は、そんな飲み会でのひととき。
って、前回と同じく、GF1内で眠ってた写真ですm(-.-)m

川崎にあるダイニングバー

    cube bar

なかなかオシャレな、私普段寄り付かないお店です。
ひびきさんに連れられて。
いやぁー、洋酒1杯呑んだだけなんですが、
ちょいと頭痛くなりました。やっぱ身体に合わんみたい。
おとなしくビールと焼酎・日本酒呑んでます(-.-;

楽天でLUMIXシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雰囲気が良さそうです。
こんばんは
1枚目上手く撮りますね。
雰囲気が伝わります。
飲みに行きたくなりますよ。
2014/02/25(火) 17:45 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
知ってるおっさんが写ってるんですがw
2014/02/25(火) 21:25 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
(*^_^*) 白黒でも面白そう
2014/02/25(火) 22:37 | URL | が~たん #-[ 編集]
おおー、被写体の宝庫
おはようございます、やんぼーさん

私には似合わないお洒落なお店ですが
被写体探しには最高のお店ですね。
何もかもがお洒落にできてるので
飲まずに撮り続けてしまいそう~^^
2014/02/26(水) 09:12 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
1枚目、手元だけとお願いして撮らせて頂きました。
あまり静かすぎない、雰囲気のいいお店でしたぁ。
まぁ、やっぱちょいとお高めで、
安居酒屋メインの私には、なかなか行けない場所ですが。

さかしたさん>
おぉ、彼のことを知っていますかぁ~!
有名人ですよね(^o^;

が~たんさん>
なるほど、イエロー光の雰囲気がキツイと感じたりもしたんで、
モノクロで表現してみても面白かったかもですねぇ。
今後のために、一度レタッチでモノクロ化、試してみます!

みっかんさん>
いえいえ、私にもあんまし似合わないんですよ、これが。
しかも、臆病者の私には、一人でこういう店に入るなんて・・・
注文したお酒のボトルとかも撮らせてくれたんで、
アマチュアフォトグラファーには、嬉しいお店ですね。
中には、撮影NGのお店とかも多数ありそうです。
2014/02/26(水) 09:33 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2053-34f6b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック