ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/22(土)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25000秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


今回のスキー、結構暖かな週末で、
日曜日は、スキー場でも雨の予報。
折角ここまで遠征してきたんだからと、
天気のいい土曜日に戸隠スキー場へ行くことに。
早朝ホテルでリフト券引換券を受け取って、
道中は、スキー場直前くらいまで、道にも雪は無く、
あっという間に、戸隠スキー場に到着しました。

飯綱高原スキー場だったら、スクール料金が格安。
戸隠スキー場は、まぁ普通の料金、
出発前の臨時出費があったのもあって、
今回は、子供たちをスクールに入れるのはやめて、
家族皆一緒に滑ることにしました。

天気のいい日に戸隠スキー場、大正解でしたねぇ。
スキー場から見える景色、最高に綺麗でした!

楽天でLUMIX GFシリーズを探してみる 楽天でLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおお、最高にいい景色・・
こんばんは~

この日の日曜日は愛媛に向かった日で
非常に暑く、車内の中でエアコンを入れた日でした。
長野でも暖かそうで、何をするにしても
最高のコンディションでしたね。
人もそんなに多くなく、滑りやすそうです。

で、嫌な思いは吹っ飛んでいったでしょうか・・・^^
2014/02/24(月) 01:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: おおお、最高にいい景色・・
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

みっかんさんは、愛媛行きの日、私は長野へ。
こちらは適度に冷えて適度に暖かく、
土曜日は、本当にスキー日和に恵まれたって感じでした。
雪もある程度しまってて、いいコンディションでしたよぉ。
毎回雪山に行く日は、こんな日であって欲しいと。
山の天気は気まぐれで、そうもいかないのが辛いところです。
2014/02/24(月) 09:23 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2050-13e179db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック