ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/20(木)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:150.0mm(225mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:120.0mm(180mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:87.5mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


「第89回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会決勝」
東芝ブレイブサンダース神奈川 vs トヨタ自動車アルバルク東京

3Qおわって52対62と10点のリード。
4Q前半で更に点差は開き(14点差?)、これはもう勝っただろうと。
しかぁーし、この後波乱の4Qが・・・
なんとなんと、終了18秒前に逆転されてしまいました(!o!)
この時点でトヨタ応援団はすごい盛り上がり!
東芝応援団は、ため息がまじり。でもでも、コレで終わりません。
たった数秒の残り時間に、東芝が再逆転し更に突き放し、
結果82対79で東芝ブレイブサンダースが優勝を飾りました!

いやぁー、まさかこんな波乱があるとは。
4Qは見ていて、かなり盛り上がりましたぁ。
すっごいいい試合を観ることができて、
この日にいけてよかったなぁって思いましたです。

両チームの選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、東芝ブレイブサンダースの皆さんおめでとうございます!
また2014年度、機会があれば応援に行きたいと思います。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最後の写真 左下
自由の女神スタイルのお姉さんに
倍率ドン!さらに倍! 点数全部!!
2014/02/21(金) 09:07 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

この隅まで目が行きますか!
私は言われて初めて目が行きました・・・・
って、視野率100%が活きますね(^o^;
2014/02/21(金) 09:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2048-97b1f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック