ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/18(火)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


「第89回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会決勝」
東芝ブレイブサンダース神奈川 vs トヨタ自動車アルバルク東京

1Q~2Q、前半はSIGMA70-200mmを振り回してました。
普段暗いところで動き回る被写体をあまり追いかけておらず、
AF周り含めて、設定どうしたらいいんだろうと悩みまくり、
変なこだわりで、あんまし連写は使いたくないってのもあって、
まぁあんまし納得のいく写真は撮れませんでしたです。

そして、一応応援ってことで、声援送ったりもしてたんで、
撮影ばかりというわけにもいきません。
といっても、おねぇさん登場シーンは、
ほとんどファインダー越しに見てましたが(^o^;

前半終わって32対31、1点差という大接戦!!!
トヨタが派手に決めるって感じで、東芝ヤバイか?
という感じもあったんですけど、なんとか東芝リードして折り返し、
更に波乱巻き起こる後半戦へと・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
女性は難しいですね!
こんばんは
女の魅力を撮るのに苦労をしますよね。
でもスポットライトもなく被写体ブレもなく上手く撮るのは難しいです。
流石に上手く決めましたね。
2014/02/18(火) 17:11 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
この色っぽいおねいさん達も従業員さんでしょうか?
元チアリーダー部だったのかな
体育館で動体って、すごいね。 
2014/02/18(火) 17:40 | URL | まるも #-[ 編集]
ヾ(・。・) 5枚目

1番右側の女の子 3050円よりチェック 
2014/02/18(火) 21:27 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
人間の目で見る世界よりも、
実際にはずいぶんと暗いんでしょうね。
やっぱ、女性は明るい光の下で撮りたいですね(^o^;
特にこういう明るくダンスしている女性は!

まるもさん>
どうなんですかねぇ?
チアリーディング部とかあるんでしょうか。
野球の時とは違った方々でした。
でもって、野球の時には、数年同じ方が出てます。
野球の方の男性は、新入社員がって噂を聞きましたが・・・
体育館で、脇まで寄れればまた違ったんでしょうけどねぇ。
観客席からだと、望遠で手ブレとの戦いもあったりしてでした。

が~たんさん>
3,050円???
人数比、バランスの問題でしょうか。
なんでこの方だけ離れて立っているのか・・・
ファインダー越しだったから、わからなかったのかなぁ(^o^;
2014/02/19(水) 08:41 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2046-02ea0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック