ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/07(金)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


# 後ろ2枚はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

    「のどごし 夢のドリーム プロ野球」

ということで、本イベントのラスト。

 KAT-TUNの亀梨和也さんが登場!
清原選手と1打席真剣勝負がしたいってこと。
素晴らしい球投げてましたねぇ。清原選手を三振でした。
清原選手は、試合後のお立ち台で、
直球勝負して欲しかったと・・・
見応えたっぷりの対戦でした。

試合終了後は、球場全体でのCM撮影。
もちろん私達もスタンドから参加!
CMには写ってたかなぁ?って小さすぎてわからんか(^o^;

そうそう、試合は逆転満塁サヨナラホームランを打ちたいって夢。
これが最後にやってきて、スタンドインではありませんでしたが、
外野を越えて、ランニングホームランを実際に打ってしまいました。
オールスターズの負け、ドリームスの勝利!!!
夢を叶えたいってイベントなんで、プロもそれなりに協力だったんでしょう。
それでも、ほんと楽しいイベントでした♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良かったです!!
こんばんは。

このイベント、最後は清原さんで閉められましたか。

すごいイベントでしたね。
とても楽しい雰囲気が、こちらに伝わってきましたよ。
2014/02/07(金) 18:40 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
最後にドラマが待ってたのですね・・
こんにちは、やんぼーさん

最後にランニングホームランで勝っちゃうなんて
スタンドインのホームランより
ドキドキ感が長続きして、見てる側は楽しかったでしょうね。
ドリームスチームの皆様、夢叶って良かったですね~^^。
関係者の皆様、お疲れ様です。
2014/02/08(土) 11:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは。いつもありがとうございます。

京阪快急3000さん>
そうなんです、最初から最後まで清原選手でした。
やっぱすごい選手なんですねぇ。
ほんと楽しいイベントでした。
今後も機会あれば、CM撮影申し込んでみたいです。

みっかんさん>
0対0だったんですけど、
最終回、急に3点がオールスターチームに入り、
塁にランナーが登場。お膳立て完璧でした。
しっかり打った、最後のドリーマーを褒めないとですね。
あれで、内野ゴロとかだと、だだ下がりでしたから(^o^;
2014/02/08(土) 13:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2033-9a3bb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック