ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/05(水)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:260.0mm(390mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:230.0mm(345mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


のどごし 夢のドリーム プロ野球」

オールスター側の残りの写真・・・
こうやってみると、パの写真が少ないなぁ~。
選手知らなさすぎる・・・(ToT)
って、まぁ圧倒的にセの選手が多かったからというのも。

で、松井稼頭央選手、やはりこちらも大人気。
楽天を盛り上げてるってのもわかりますねぇ。
先にも紹介した、松井選手とゲッツーを決めたいというので、
5人がセカンド守ってみたり、
松井選手と対戦したいといったピッチャーがいたりと。
ただ、優勝チームの楽天から松井選手1人だったのが、
ちょっとさみしかったです。
といっても、田中投手は、さすがに出てこれないか(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メンバー見た時になんでバファローズの比嘉(5枚目の画像)が出ているのか謎でしたw
セファンのやんちゃんにはわかりづらいかもしれないけど、パヲタのわしにもわからんわw
昨シーズンはじみーに活躍してたような気はするな…。
2014/02/06(木) 15:07 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
それ、最近見ました・・
こんばんは、やんぼーさん

五人でセカンドを守もるコマーシャルは
最近、テレビでやっていておかしな状況を
楽しんで見てます。

どんなのが予定されてるのでしょう〜
次の続きのコマーシャルも楽しみです。
2014/02/07(金) 00:51 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

さかしたさん>
比嘉投手は、確か顔がそっくりさんが出てたような。
ほんと似てたんですよぉ。確かYouTubeにも使われていました。
ってことで、呼べたプロ野球選手と、
当選した夢との掛け合わせなんでしょうね。

みっかんさん>
あのCM、よく出来てますよねぇ。
ほんと製作会社の人達すげぇ~って思っちゃいました。
この次も、もしこんな機会があれば、応募してみたいなと。
前回の赤レンガ倉庫コンサートも、どちらも楽しかったです。
2014/02/07(金) 09:24 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
なるほど!
うわ、気になる。
つべ探してみるかぁ。
2014/02/07(金) 22:24 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
さかしたさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

確か、2度ほどブログにつべ付けてるんで、
PCで見てもらえれば、見れるんではないかと。
2014/02/08(土) 13:41 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2032-e47b88ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック