ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/02/03(月)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77.5mm(117mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


のどごし 夢のドリーム プロ野球」

今回は巨人関連。
夢を叶えようってイベントなんで、今回は特別ルール。
セカンドを5人で守ってみたり(松井稼頭央選手とゲッツー)。
左中間とか右中間に守備についてみたり(単純にプロ選手と?)。
そんなこんなで、誰々と対戦してみたいって夢がもちろん。
これに合わせて、打順も組み替えられ、毎回打順が違う。
そんな中、ほとんどの回で名前が上がるのが、清原。
清原と対戦してみたいってのにはじまり、
清原の頭上を超えてさよならホームランをとか。
清原のマッサージをしたいとか、
中には、清原の代打に立ちたい(清原のそっくりさん)ってのまで。
もう清原大人気ってのがわかるイベントでしたねぇ。
当の本人は、なかなかの体型で(^o^;
確か、1本もヒットもホームランも打てなかったような・・・



楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
清原さんってすごい!!
こんばんは。

清原さんって、引退後もカリスマ的な人気なのですね!!

すごいすごい!!
2014/02/03(月) 21:15 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
Re: 清原さんってすごい!!
京阪快急3000さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ほんと、すごい人気でしたよぉ。
観客からの声援もすごかったですしねぇ。
従えてる?報道陣の数もかなりのものでした。
2014/02/04(火) 12:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
いつまでも現役
こんばんは、やんぼーさん

清原、引退してからの方が人気が上がったみたいな~(笑)
現役の頃はライバルチームだったので、余り気にもなりませんでしたが
今や日本のプロ野球代表で人気がうなぎ登りに・・・
まだまだ、楽しませてほしいですね。
2014/02/04(火) 22:35 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: いつまでも現役
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

清原、現役時代は西武→巨人で、
一定数のアンチもいたでしょうからねぇ。
引退してから、そういうの少なくなってるのかもです。
これからも、日本球界を盛り上げて欲しいですね♪
2014/02/05(水) 09:23 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2030-abcaa841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック