ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/01/30(木)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:107.5mm(162mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


時間の流れは下から上に・・・m(-.-)m

    「のどごし 夢のドリーム プロ野球」

まもなく試合開始です。
全選手が並ぶんですけど、いやぁすごい光景。
これはまた、なかなか見れるもんではありませんね。
プロ野球選手も、プロになった後にこうやって並ぶこと、
そして、そのままずっと夢のドリームスが並ぶのを待つこと、
なかなか経験するものでもないですよね(^o^;

このプロ野球チーム「のどごしオールスターズ」の面々。
現役から引退した有名選手まで、すごい顔ぶれです。
この後どんな試合が待っているのか・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ〜、なんだか楽しみ・・・
こんばんは、やんぼーさん

どんな試合が行われるのか、どきどきしてきますね。
のどごしオールスターズ対ドリームチーム
ドリームチチームの選手、可能性を信じて
是非、のどごしオールスターズをやっつけちゃって下さい〜
頑張れ、ドリームチーム!!!
2014/01/30(木) 21:48 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) ドームも気がきかないなぁ~

キリンのスポンサーなのにサントリーの看板www
2014/01/31(金) 02:59 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
この後の試合展開ですかぁ~。
それなりに、結構盛り上がりましたですよぉ。
今後の写真で、それが少しでも伝わるといいのですが。
のどごしオールスターズ、かなりの面々でした。

が~たんさん>
看板は、なかなか対応難しいのかもしれませんねぇ。
キリン側が、シールかなんか、1枚用意すればいいのに・・・
んでも、売り子さんとか裏の売店で売ってたビールは、
さすがにキリン一番絞りばかりでしたよ(^o^;
2014/01/31(金) 09:11 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
面白そうな試合ですね。
こんばんは
プロ野球の引退選手の試合ですか。
真剣なプレイしてますか。
面白そうです。
2014/01/31(金) 19:43 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 面白そうな試合ですね。
yodogawasyuhenさん、こんにちは、
いつもありがとうございます。

引退選手だけではないんですよぉ。
現役バリバリの選手も出てくれちゃってます。
そういった意味では、すっごい楽しい試合でした!
2014/02/03(月) 16:45 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2028-8a0c3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック