ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/01/29(水)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F16.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:55.0mm(82mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:87.5mm(132mm/35mm換算)


ってことで、開門時間になったので東京ドームへ。
今回のイベント、

   「のどごし 夢のドリーム プロ野球」

ちょうど1/24からCM始まってますねぇ。

こちらもFacebookで知ったんだと思うんですけど、
「昨年の淡麗」に続き、今回はのどごしのCM撮影。
プロ野球選手と対戦したい、監督・審判、
ウグイス嬢、ボールボーイ・・・
プロ野球関連の夢を持った方が、プロ野球チーム

    「のどごしオールスターズ」

と対戦するというもの。
これはもう行くしかないと、申し込んでたら当たりました!
まぁ、東京ドームなんで、かなりの当選者数あったんでしょうね。
という感じで、ひびきさん誘って観戦にやってきましたです。

麒麟淡麗の時には、これでもかってくらい、
端麗飲めたし、お土産も貰ったし、昼食も付いてたんですけどねぇ。
のどごしでは、ナンも無し・・・
CM撮影で使った紙コップも、中身は空・・・
まぁ「のどごしオールスターズ」呼ぶのに、
そして東京ドーム借りるのに、かなりの広告費かかってるんでしょうね。
んでも、観戦中に、1~2杯位、のどごし出してくれても・・・(-.-;
同じKIRINでも、ずいぶんと違ったCM撮影でした。

ということで、下記が1/24から放映されているCMです。
次回以降は、出場選手の写真を数枚エントリーしますねぇ。


プロ野球編


楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
べるたそ~。
わしはブルくん派。

このイベントには申し込み忘れて家でだらけてましたけどぬん(・_・;)
イベントも楽しいけど、やはり通常の野球の試合を観たいなぁと思ったりね。
かなり野球に飢えている。
2014/01/29(水) 14:07 | URL | さかした #t5k9YYEY[ 編集]
(・。・) 踊ってる お姉さんを

もっと 大きな画像で見たい・・・
2014/01/29(水) 16:12 | URL | が~たん #-[ 編集]
これは楽しそう!
野球観戦は興味ないですけど、こんなイベントだったら見に行きたいです。

ついでに始球式で投げてみたい!^^
2014/01/29(水) 20:44 | URL | hs-demio #iL.3UmOo[ 編集]
やっぱいいですね~、都市部は・・^^
こんばんは、やんぼーさん

凄いイベントですね~
昨年は赤レンガ倉庫で今年は東京ドーム
一年ごとに進化してますね~
この企画めっちゃ~楽しいのでしょうねー

ついでに、藤川球児の球を撃ちたい~
現役メジャーは駄目かも知れませんが
ほんとにドリームだ・・・^^
2014/01/30(木) 00:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

さかしたさん>
あちらで、情報流したのにぃ(ToT)
まぁ、かなりの特殊ルールだったんで、
野球としたら、どうかって感じはありましたねぇ。
オールスターみたいに、複数球団の選手を見れる、
これが最大の目的。って、まぁ本当は飲めるかも!?でしたが(^o^;

が~たんさん>
K-3の高感度とDA55-300mmの望遠側の画質では、
かなり厳しいものがありました。
DA★300mmだったら、また違ったと思うのですが・・・

hs-demioさん>
始球式で投げてみたい、まさにその夢もありました。
でも、その夢での当選が5人?だかで、
なんかよくわからん始球式になってました。
5人で、パスを回して、最後の人がホームに投げる?
最初から、なんかドヨメイていましたです(^o^;

みっかんさん>
昨年の赤レンガはよかったですぅ。
写真もいっぱい撮れましたし、端麗もいっぱい飲めました。
今回は、そういった点では、写真は撮れたけど、
プロ野球の試合観に行けば撮れますからねぇ。
お祭り騒ぎに参加したいって面は強かったかもしれません。
夢の内容と、参加できるプロ野球選手、
これが合致した人達が選ばれたんでしょうねぇ。
現役バリバリの人から、引退した有名選手まで、一杯いましたよ!
2014/01/30(木) 12:38 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2027-acddeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック