ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/12/31(火)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


# 一番最後だけPENTAX K-3+PENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDです

いよいよ2013年最後の1日になりました。
この時点で、残りあと7時間とちょい。
みなさまどんな年の瀬を過ごされていますでしょうか。
今年は政治の混乱があれこれあった年でしたね。
アベノミクス、なにそれ?って感じ。
早くほんとうの意味で、日本全国元気になって欲しい。
そして、中国・韓国・北朝鮮と、最後まで揉めた一年。
平和なアジアに、何事も無いことを願ってます。
来年2014年はどんな1年になりますかねぇー。
みんな楽しく笑顔で過ごせる1年になるといいですね♪

2013年最後のエントリーは、ちょっと間挟んで、
先日羽田空港に行った時のもの。
羽田国際ターミナルは、日本色打ち出してますが、
年末だというのに閑散として、ちょいと寂しかったです。
こちらの続きは、また来年ちょこちょこと。

今年も変わらず、皆さんに見て頂き、コメントまで頂き、
ずいぶんと長い間、楽しんで続けていけれています。
来年もマイペースで、ボチボチとと思っています。
2014年もお時間ある時、また遊びにきて頂ければ嬉しく思います。

  今年1年遊びに来て頂きありがとうございました。
  来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しく思います。
  2014年も皆様にとっても幸多き年になりますように。
  良いお年をお迎えください!!


楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やんぼーさん、ご無沙汰してます。
2013年も楽しいPhoto Lifeの共有を、ありがとうございました!
ここ一月ほど多忙なスケジュールで、Blogの更新や閲覧が厳しいのですが、2014年もよろしくお願いします(^-^)/

p.s. K-3購入されたんですねっ! アベノミクスに乗ってますやん(^^)v
2013/12/31(火) 18:47 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
ありがとうございました~
こんばんは、やんぼーさん

あちらこちらで、新年の用意が終わろうとして
今年も、後数時間で新年やってきますね。
思い起こすと、今年はやんぼーさんに活性され
重い腰を上げることができ、
念願の上高地に行けました。
ほんと感謝感激雨霰でした~^^

本年はどうも有難うございました
来年も引き続き、どうかよろしくお願いします
いい年をお迎えください。

ほんと、どうもありがとうございました~m(__)m
2013/12/31(火) 19:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
あまりコメントできなくなってしまいましたが、
今年一年、お世話になりました。
やんぼーさんの写真は少なからず参考になっています。
今年からFBを始めて、やんぼーさんが結構飲みに
行っていることが判明(笑)
素敵な交友関係ですね。自分はサッパリでした・・・。

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 21:13 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*
2014/01/01(水) 00:45 | URL | が~たん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

昨年は、自分のブログをご覧いただき感謝しております。

昨年引退した、京阪の「テレビカー」の撮影の連続と、自分のモチベーションの向上で、自分の腕も驚くくらい上がったかな?と思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
2014/01/01(水) 08:51 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
去年1年色々見せていただき有難うございます。
今年も期待しています。
よろしくお願いします。
2014/01/01(水) 13:28 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
明けましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(-.-)m

Pic-7さん>
コメントありがとうございました。
いやぁ、元気にされているということがわかるだけで、嬉しく。
多忙とのこと、体調お気をつけ下さいねぇ。
K-3は、K-5IIsとレンズとバッグがドナドナしていきました。
アベノミクスは、我が家には関係の無いところで・・・(ToT)

みっかんさん>
上高地でイイ写真撮られてましたもんねぇ。
いいなぁ~、羨ましいなぁ~。私ももう一度行きたい!
今年もお互いに楽しみながら、
フォトライフ続けてまいりましょう!

ゆうづきさん>
少しでも参考になってる、うれしいお言葉ですぅ。
そうですねぇ、ココ最近はかなりの頻度で飲みに。
悪友が・・・(^o^;
また機会がありましたら、ゆっくり酒交わしましょう!

が~たんさん>
またどこかでお会いできるといいですねぇ。
今度はカメラ持って、歩きまわりましょう。
同じシルバーボディで!!

京阪快急3000さん>
モチベーションって大切ですよねぇ。
そして、楽しいって思える気持ち、
コレが写真に現れると感じてます。
今年も、撮影楽しんでまいりましょう!

yodogawasyuhenさん>
またどこかの機会でお会いできるといいですね。
って、自分も関西方面に行ければいいのですが、
なかなかその機会無く・・・
2014/01/02(木) 17:01 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2002-fea57cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック