ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/12/05(木)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:160
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:250mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:26mm(39mm/35mm換算)


赤といいつつ青で始めてみる(-.-;

丹沢湖の周りには、綺麗に色づいた木々が。
その綺麗さをどれだけ伝えられているか・・・
透き通った赤って、なんか表現難しいですね。

この日の丹沢湖ドライブ、
愛車の後ろに、フェラーリ積んでいきました。

ハイすみません、自転車です・・・
事前に調べたら、あまりアップダウンもないってんで、
自転車積んで持ち込み、紅葉撮りながらサイクリングでもと。
さすがに1周は時間的に厳しいので、丹沢湖半周してきました。
涼しくて、景色も綺麗で、気持ちのいい丹沢湖半周でした。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり走りながら紅葉を・・
こんにちは、やんぼーさん

いいですね~、自転車で走りながらの紅葉
気になる場所では、自転車を突きながら
ゆっくり紅葉を眺め撮影ができるのも
私も、次の時期、自転車を積んでいこう~^^
2013/12/05(木) 14:41 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
良いですね。
こんばんは。

丹沢湖のサイクリング、良い感じですね。

お写真もバッチリですよ(^^)。
2013/12/05(木) 18:13 | URL | 京阪快急3000 #-[ 編集]
紅葉撮影楽しめたでしょうね。
こんばんは
丹沢湖を自転車で回るのは楽しいでしょうね。
紅葉を見ながら富士山が見れて羨ましいです。
2013/12/05(木) 19:10 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
きれいな所ですねー
自転車はいいですねー
私も自転車、何年か前、安い折りたたみの買って
積んでった事あります。慣れなくて
力要って自転車伸ばすのに時間かかったので
折りたたまないとかさばるし1度しか使ってないです。
2013/12/05(木) 23:06 | URL | まるも #-[ 編集]
( ..)φメモメモ

車にチャリ積み なるほど
2013/12/06(金) 02:42 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
思ったよりも、自転車止めること無かったんですけどね。
それでも、湖見ながらのサイクリング、気持よかったです。
涼しい時期に、海沿い走るのも楽しそうですねぇ。
アップダウンありそうですけど・・・

京阪快急3000さん>
丹沢湖サイクリング、ほんと気持ちの良いコースでした。
レンタサイクルもあるようですが、
乗り慣れた自転車がいいですよね。
晴れ渡って、景色も綺麗で、写真撮ってても楽しかったです。

yodogawasyuhenさん>
湖に富士山に紅葉と、かなり贅沢なサイクリングでした。
サイクリング中は山に邪魔され、富士山見えずですが・・・
平日だからか、走ってる車も少なかったですし、楽しめました!

まるもさん>
私も最初折り畳みを考えてましたぁ。
北海道に積んでって、あちこちは知りたいなと。
でも、折りたたみ式って、いいのは高いし、
安いのは重いし、サイズ小さいしで、合致するのがありませんでした。
組み立ても力要るのは辛いですね。ちょいともったいないですが。

が~たんさん>
サイクルキャリアとか付ければいいんでしょうけどねぇ。
車に傷つけちゃいそうなのと、結構高かったりして、
車内に積んでいきましたです。
2人なら2台何とかいけるかな?4人だと1台がギリですね。
今度、息子と一緒に行こうって話してますです。
2013/12/06(金) 09:09 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1987-0ee984a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック