ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/10/07(月)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


写真展でくろすさんの写真を拝見し、
さて飲みに行きますかと。
最初は秋葉か新橋辺りに出ますか?
というのも考えたんですけど、早く飲みてぇ。
ってことで、最寄りの市ヶ谷駅にて。

    博多満月 市ヶ谷店(ぐるなび)さん

参加メンバは・・・

    ・ひびきさんクラッキーさんけんちんさんえるどらさんのりまきさん
    ・なーさん
    ・そして私

の7名。
18時前から終電近くまで。ってか私は終電だったか。
またまたこの日も、すっごい楽しい時間でした。
参加された皆さん、ありがとッしたぁ!

で、寝過ごしてちょいと違う駅まで。
タクシーで、いらん金使っちゃいました(>_<)
でも、この日は他にも乗り過ごしたメンバーがいるとか(^o^;
楽しい飲み会は、ついついお酒もすすんじゃいますね♪

最後のは、この日頂いたお土産。
翌日、美味しく頂きましたぁ。こちらもありがと!

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味そうです。
こんばんは
美味そうなお料理です。
仲間との楽しい会話で時間を忘れますね。
終電を乗り過ごすのは私もよくやってしまいます。
2013/10/07(月) 20:17 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
写真仲間との飲み会、楽しそうです〜☆
作品のあれこれを肴に、話とお酒がすすむんでしょう。
美味しそうだ〜!
2013/10/07(月) 20:53 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
やっちゃいましたか・・・
こんばんは、やんぼーさん

美味しそうな料理がテーブルに並べば
楽しい話に花が咲き、お酒もついつい進んで
写真を見てる私も盛り上がってきますです~^^

卵の黄身のとろけ具合に、舌がなっちゃいます~(笑)
2013/10/07(月) 21:22 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
九州料理の居酒屋さん、
どれもこれも美味しかったですよぉ。
焼き鳥がフェアだかで随分お安く。
でも、長時間いたんで、料金は・・・

Pic-7さん>
楽しかったですよぉ。
たまぁーに会ってる仲間内だったりもするんで、
写真以外の話とかでも、盛り上がったりします。
時間が足りないですね、ほんと。

みっかんさん>
はい、やっちゃいました・・・
そうなんですよねぇ、料理が美味しいとお酒もすすむ、
話が楽しいと、これまたお酒がすすむ、
相乗効果でえらいことになってました(^o^;
2013/10/08(火) 21:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1949-b11ca11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック