ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/08/02(金)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:260.0mm(390mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


今年もこのシーズンがやってきました。

    第84回 都市対抗野球大会

ということで、東京ドームへ応援に行ってきましたですよ。
1回戦の相手は大阪ガスだったかな?
なかなかに面白い試合展開でした。
というか、9回まで勝ってて、9回表にまさかのエラー。
同点に追いつかれてしまい、ムードだだ下がり。
でもそんな中、10回裏にサヨナラで勝ってくれたんで、
終わりよければ全てよしって感じで、
試合終わってからは、JR水道橋近くで美味しいお酒飲みました。

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年もやってきた~^^
こんばんは、やんぼーさん

楽しい試合だったようで・・・
野球は終わるまでホント何が起こるかわからないスポーツ
こりゃ~、負けたなと思っていた試合が
帰りのラジオで逆転満塁ホームランとか
最後まで応援しとけば良かったと悔しがる事がたまにですがそんな事もあって、とっても面白いスポーツです。

次は、チアーのおねーたまよろしくです~^^
2013/08/02(金) 19:50 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 今年もやってきた~^^
みっかんさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

楽しかったですヨォ。
ほんと、何があるかわかんないですね。
あれで、勝ったからいいものを、負けてたら・・・
チアは、どうでしょう???(^o^;
2013/08/03(土) 01:11 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(^-^) おぉ~野球の醍醐味
試合時間も2倍に感じますよね
選手は3倍に感じたことでしょう
2013/08/04(日) 07:19 | URL | が~たん #-[ 編集]
が~たんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

ほんと、長く感じましたぁ。
勝ったからいいものを・・・
あれで負けてたら、エラーした選手も、
これまたたまりませんね。
2013/08/04(日) 08:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1905-aa038e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック