ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/07/24(水)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/4秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


# EXIFの焦点距離が間違ってるのは・・・お許しをm(-.-)m

これで、横浜中華街ギタリスト撮影会オフ編はラストかな。
長い間お付き合い頂きありがとでした。

20時予約時間になったので、サブローソに移動。

       SABROSO(サブローソ)

ここはスペインバルのお店。
ワインを飲みながら、美味しい料理を頂きました。
どれもこれも美味しかったァ~。
また行ってみたいと感じるお店でした♪

Special Thanks!!

   ・のりまきさんどらちゃんさんはしひろさんクラッキーさんひびきさん

しかし、焦点距離入力で55mmと入力するところ、 35mmと誤って入力したまま撮ってた一日。 あんましブレを感じないんですけど、焦点距離近いから? ペンタ機の性能がいいから? まぁ、私的には嬉しかったことなんですけど。 そして、こうやって見ても、 ほんとK-5IIsの高感度は安心して使えますね。 K-7だと、こうは使えませんから・・・
楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でVoigtlander NOKTONを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
羨ましい~
こんにちは、やんぼーさん

バッチリ撮れててめっさ~、うまそうですよ~
私もさっそく、大阪での居酒屋料理をアップしてみよかと

ぶれない機材はやっぱ強い味方ですね。
フード系やフラワー系を今までより一層撮りたくなってきだします。
きっと、昆虫ワールドのスーパーマクロも強いんでしょうね~^^
角膜がアングル一杯に・・・、考えると楽しそう~~~(笑)
2013/07/24(水) 13:35 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
お昼は中華で、夜はスペインって贅沢な一日でしょうか!?
うらやまじぃ~><
生ハムもしっかり丸ごと仕入れてお店でカットする本格派だし、素敵なお店です☆
バルってBarなんですよね、英語もスペイン語も同じ書き方で、
スペイン語だとBarをバルって読むんですが、スペイン語ってローマ字っぽく読めるんで、
日本人にとって、英語よりも発音は簡単なことが多いんです^^
2013/07/24(水) 23:48 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
このメンバーだと・・・
箸を持たずにカメラを持つ?
全員 撮り終わるまで おあずけ?

( ̄◇ ̄;) こぇ~www
2013/07/24(水) 23:49 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
美味しそうに写ってますかぁ~。嬉しいっす。
料理の写真他にもあったんですが、
枚数多くなり過ぎるので、減らしちゃいました(^o^;
手ぶれ補正に、酔っぱらいブレ補正まで搭載!!!(笑)

Pic-7さん>
中華街はちょっとつまんだだけなんで、
お昼はまた違いましたヨォ。私は家で食べてから行きましたァ。
この生ハムも注文したんですけど、美味しかったですぅ。
バル・・・バーと同義語というか、同じなんですね。
会社の近くにも、バルGって店があって、過去何度かブログでも。
最近は行かなくなってしまいましたが・・・お得感無くなった!!

が~たんさん>
まぁそんな感じなんで、わざと邪魔したり、
さっさと橋伸ばしたりする仲間も(^o^;
なので、時間かけずに、かなり適当に撮ってます。
なんで、ブレブレ写真の量産だったり・・・
2013/07/25(木) 08:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1896-3be1f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック