ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/05/11(土)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


今日のこと。朝遅めに起きて、いつも通りの朝食を。
さぁどうすっべかとPC立ち上げて、LINE見ると。
どらさんが、横須賀に来る!?
まぢかいなと、詳細聞いたら、
「イナさんの写真展」を見に来ると。
では、少しお会いしましょうってことで、再訪しましたです。

お昼着ってこと、でもでも、イナさんは2時半らしい。
ってことで、まずは合流してお昼のは「はま蔵さん」へ。
美味しいお魚料理を頂いて、まだ時間あるねと、
近所にあるマックでこーしーを。
けんちんも、どらさんに会いたいと、横須賀へ。
合流しようと思ったら、乗る電車間違えたと・・・(^o^;

   ・ どらさんけんちんさん

ってことで、先にneiro cafeへ行くことに。
ほんと、ちょうどいい時間で、すぐにイナさんも来店。
またまた楽しいお話で花が咲きましたとさ。
そうこうしているうちに、けんちんも合流♪
内閣SOUL大臣のメンバさんも一緒にいましたぁ。

で、楽しい時間はやっぱあっという間に。
私が用事あるんで、1時間半くらいかな?
neiro cafeを後にしましたです。

どらさんとけんちんは、その後川崎で飲んだとか。
いいなぁ~。用事無ければ、私も一緒したかったです!!


朝PC立ち上げて、そしてLINEをちょうどいいタイミングで。
コレがなければ実現しなかった今日という日、
少しの時間ですが、会えて嬉しかったです♪
また今度、夜の乾杯まで、ご一緒したいですねぇ。

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FA77mm F1.8 Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気の合う仲間って、そんな偶然が合いやすいですよね~^^
短い時間でもそんな仲間に会えると、本当に楽しく素敵な時間になります☆
そんな雰囲気が写真からも伝わってきます。
2013/05/11(土) 22:59 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
良い写真ですね。
おはようございます。
1枚目と最後の花は良い写真です。
FA77mm良い味を出しますね。
仲間との出会いは楽しいですよね。
2013/05/12(日) 04:50 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

Pic-7さん>
ほんと、タイミングよく。
これもご縁ですよねぇ。大切にしたいです。
自分は就職して関東出てきたんで、
仕事以外での、この人の繋がり、すごい嬉しく思います。

yodogawasyuhenさん>
今回は人物撮ろうとFA77mmを持ち込みましたが、
時間も短く、そういう雰囲気にもならず(^o^;
でもでも、FA77mm開放だからこその柔らかさ、
ちょうどこのお店に合ったような気がします。
2013/05/12(日) 08:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
またまた登場ありがとう!
雨ですべりやすそうで心配だったけどやんぼーさんが
車だしてくれてよかったよかった♪
「はま蔵」も横須賀らしいチョイスだったね。
ラストの花、すごいみずみずしいし、いい色でてる~~
雨ならでは1枚ですね(^^♪
2013/05/12(日) 09:52 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
イナさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

こちらこそ、ありがとでした。
皆さん、埼玉から遠路はるばるでしたねぇ。
どらさんにも会えて嬉しかったっす。
でもって、すっごい雨の中来てくれる、
けんちんに嬉しくなりました♪
お昼といったら、はま蔵か三崎庵位しか思いつかない・・・
でもって、駐車場あるとなるとね(^o^;
2013/05/12(日) 10:06 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
いいな~^^
こんにちは、やんぼーさん

すぐに集まれる仲間、気の合う仲間がこうして集まると楽しいですよね。
そんな中、真剣な表情で被写体に向かう
それを見てどんなの撮れたかなと撮影者本人より
見ているこちら側が思っちゃいます。(笑)

最後の写真滴が浮き上がってキレイ・・・
2013/05/12(日) 12:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: いいな~^^
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

ちょっと中途半端に離れてて、簡単にはいかないんですけど、
こういう時に、集まれるってのは、イイですよねぇ。
最後の花の写真、FA77mmなんであまり寄れずに、
この辺りが限界で・・・(^o^;
マクロレンズも欲しかったぁ~。
2013/05/13(月) 08:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
感謝多謝
足元の悪い中の来訪ありがとうございました!
どんより暗い日だったのになんて綺麗に花が撮れてるんでしょう。。。
皆さんのお写真を拝見するとどんどん自分の写真の酷さがわかってしまって恐ろしいのですが(≧▽≦)
割り切って楽しませて頂きます^^(←成長する気無しw)
じさまの写真集は現品の写真をまたイナさんが撮ったものだったのでまたそれを撮ったことになりますね ははは
2013/05/15(水) 19:27 | URL | 某カフェのもの #1fN/OmPY[ 編集]
Re: 感謝多謝
某カフェのものさん、こんばんは。
先日はありがとうございましたァ~。
この日は、連れが中心の日だったので、
少し大人しめにしていました(^o^;
あの写真、イナさんが写し撮ったものだったんですね。
スキャナかなんかかと思っておりましたです。
これからも機会があればまた、写真展とかやってくださいねぇ。
そうすれば、行きやすくなります(^o^;
2013/05/15(水) 19:44 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1836-284626fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック