ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/05/08(水)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:160
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:125
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


ということで横須賀オフの最後はどぶ板通りで。
ここを抜けて、横須賀中央駅前へ。
アメリカ人とかも一杯いて、臆病者の私はちょいと怖い。
でも、今日はみんないますからねぇ(^o^;

ってことで、ここでもあんまし時間取れませんでしたが、
写真撮りながら、どぶ板通り抜けました。
この後向かった居酒屋は、

    琉球ホルモン

さん。
沖縄料理と、ホルモン料理が美味しい!!
でもって、かなりお安く楽しく飲めるという。
私の中で、結構オススメのお店だったりします。
そうそうに飲みに入り、酔っ払ったんで、
この店の写真はアリませぬ。
ツイッターには、数枚載せてたかも知れません(^o^;

今回参加頂いた皆さん、
ほんと、遠路はるばる横須賀まで、ありがとでした。
横須賀気に入って頂けたら、また遊びに来てくださいね!!

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
人はまばらそうですが
こんばんは、やんぼーさん

どぶ板通り、人はまばらみたいですが
ショップにの店先では、無言の呼び込み力がありそうです~^^
大阪とはまったく雰囲気の違うような店先で
まるで異国のような雰囲気が漂ってますね。
我が町の商店街なんて、時間によっては人がない
何処へ行ってしまったって叫びそうにも・・・(笑)

一枚目の画像、プロレスラーが歩いているのかと目をパチクリと~^^
2013/05/08(水) 20:33 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
素敵なオフ会だったようですね〜(^^)
僕も横浜に行く機会があれば、そんなオフ会に参加してみたいです☆
ところで、この辺りをドブ板通と呼ぶのは、昔大きなドブ川とかがあった場所だからでしょうか?
2013/05/08(水) 21:08 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
この日、この時間は、まだ少なかったかもです。
どぶ板バザールとかの日は、そりゃもうスゴイですよ!!
やっぱ、米軍基地眼の前にあるってことで、
異国の雰囲気もたっぷりですよねぇ。
まぁだからこそ、ちょいと怖い感じもするんですけど・・・

Pic-7さん>
楽しいオフ会でしたヨォ。
もし横浜に来られる際には、連絡頂ければと。
都合付けば、少しでもお会いしたいですねぇ~。
どぶ板通りの由来、調べてみたらそんな感じでした。
ドブ川が邪魔なんで、蓋してしまったと。
2013/05/09(木) 08:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
ぎゃははっははははっはははは げほげほっ
(T▽T) モンモンのマネキン 笑った~
2013/05/10(金) 11:46 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

このマネキンを見かけた時、
これは撮っとかねばならんだろと(^o^;
こんな一コマ見つけるのも、街歩きの醍醐味ですね。
2013/05/10(金) 12:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1833-3034c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック