ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2013/04/20(土)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:26mm(39mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/4秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:37mm(55mm/35mm換算)


麒麟淡麗<祭>のその他の写真。
今回のCM撮影地は、横浜赤レンガ倉庫。
あぶない刑事のロケ地としても有名な場所です。
ここの一角が隔離されてて、
チケット所有者しか入れないように。
あんなに人が入れるんですねぇ~って感じで驚きました。

赤レンガ倉庫の海挟んだ反対側は、よく行く大さん橋。
今回はにっぽん丸が停泊していました。
今年も、かなりの大型客船がやってくるみたい。
そのうちの一度でいいから、写真撮りに行きたいなぁ~。

この日はこんな天気。予報ではかなり大荒れの天気になると。
でもでも、CM撮影中、でもって昼食中はもってくれました。
ぱらつくこともなかったです。
参加者の皆さんのパワー炸裂でしたね♪
最後のが、今回頂いた特別おみやげ麒麟淡麗KTM缶。
ケツメイシファンの方には、保存版だとか。
オークションとかでも、そこそこ高値で取り引きが!!
私はどうしましょう・・・まっ普通に飲みますかね(^o^;

楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^。^;)な~んか
ビールより熱燗が欲しいこの頃・・・
2013/04/20(土) 23:10 | URL | が~たん #-[ 編集]
いいな~
こんばんは、やんぼーさん

いいな~、楽しく華やかなイベント盛りだくさんで
日本丸まで迎えてくれて、憧れてしまいます~
私も被写体天国な都会へ行って暮らしてみたいです~^^

パッケージが光ると、中身が美味しいかもと
つい思ってしまいます~~~
2013/04/21(日) 00:49 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
あぶ刑事のロケ地だったんですか。
ずっと見ていましたが、その頃は赤レンガ倉庫の
存在すら知らなかったです。
昼間の赤レンガ倉庫にも行ったことがなくて、、、
あ、目の前をクルマで通り過ぎたことはあったかも(汗)
これからはビールの季節ですね。
この土日に限っては、そうも言ってられない寒さですが・・・。
2013/04/21(日) 09:29 | URL | ゆうづき #0TtKbkgw[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ここんところ、ほんと寒いですね。
今日もかなりの激寒でした。
明日もまだ少し気温の上がりが鈍そう、
火曜あたりから、また春陽気でしょうか。
熱燗は・・・すぐに酔っ払ってしまいます(>_<)

みっかんさん>
今回は、ホント当たってラッキーでした。
しかも、にっぽん丸も停泊してて、
2重でラッキーでしたね。
麒麟側も狙ってたのかな???
KTM缶、ちょいと勿体ないような気もしますが、
美味しく頂きたいと思います!!

ゆうづきさん>
あぶない刑事のエンディングをここで撮ったらしいです。
そうですねぇ、私もずっと知りませんでした。
店ができて、開放されてからかなぁ?
この数日は、ホント寒いですね。
ビール呑むのも辛そうです。
2013/04/22(月) 00:41 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1817-14bd7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック